木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!

スポンサードリンク

現在放送中のドラマ「神の舌を持つ男」に出演している木村文乃さんってときどき顔にしわのようなえくぼができますよね。

木村文乃さんの、このえくぼかわいいですよね!

今回は、木村文乃さんの顔にできるしわのようなえくぼのことやドラマ「神の舌を持つ男」について書いていきたいと思います!

■木村文乃がドラマ「神の舌を持つ男」に出演!

木村文乃

木村文乃さんは現在放送中のドラマ「神の舌を持つ男」に出演しています!

このドラマ「神の舌を持つ男」は、

舌に乗せたものの成分を分析できる、

超人的な舌を持つ男、朝永蘭丸(向井理さん)が、

日本全国の温泉地を巡り、そこで起こる事件を解決していくドラマです!

木村文乃さんは、朝永蘭丸と一緒に各地の温泉地を回っている、

2時間サスペンスドラマオタクの甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)の役を演じています!

今回のドラマ「神の舌を持つ男」に出演している木村文乃さんは、

ちょっとうざいときもありますが、

ドラマの回ごとに変わる衣装はどれも素敵で、

非常にかわいいです!

これまで木村文乃さんが演じてきた役の中では、

私は今回の木村文乃さんの役が一番かわいいと思いますね!

■木村文乃の顔のしわはえくぼ?

木村文乃

木村文乃さんって顔にしわのようなえくぼができますよね!

こんな感じで↓

木村文乃

これかわいいですよね!

これってえくぼなんですよね~

しわじゃないですよ!

木村文乃さんはまだ顔にしわが出来るような年齢じゃないですからね!

このしわのようなえくぼは、

「インディアンえくぼ」という種類のえくぼです!

えくぼ

アメリカのインディアンがするメイクによく似ているので、

インディアンえくぼと言われています。

芸能人ですと、木村文乃さんの他には、

Do As Infinityの伴都美子(ばん とみこ)さんにも、

このインディアンえくぼがありますね!

■木村文乃の「神の舌」のかわいい画像!

スポンサードリンク

今回は、ドラマ「神の舌を持つ男」に出演中の木村文乃さんのかわいい画像を集めてみました!

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃

そういえば、ドラマ「神の舌を持つ男」には、

広末涼子さんも出演していますね!

木村文乃さんもかわいいですが、

広末涼子さんもかわいいですよね~

広末涼子

「広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体」

私はこのドラマ「神の舌を持つ男」が好きで、

毎週見ているのですが、

次の第8話はかなり面白そうですね!

ドラマ「神の舌を持つ男」が放送される次の金曜日が待ちきれないです!

ということで、

以上「木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!
勇者ヨシヒコのムラサキの木南晴夏のかわいい画像まとめ!体重は?
土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!
黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
山賀琴子のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の堀内柚役!
比嘉愛未のカップが過激な水着画像まとめ!脚も細くてきれい!
伊藤沙莉のかわいい画像まとめ!ラストコップや女王の教室に出演!
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!

Menu

HOME

TOP