内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!

スポンサードリンク

現在放送中のドラマ「グラメ」に出演している内藤理沙さんのゴスロリ画像がとてもかわいいですね!また、内藤理沙さんは「ビブリア古書堂の事件手帖」(通称:ビブリア)にも出演していましたね!

今回は、内藤理沙さんのドラマ「グラメ」でのかわいいゴスロリ画像や、ドラマ「グラメ」のことについて書いていきたいと思います!

また、内藤理沙さんが「ビブリア」に出演していたときのことも書いていきたいと思います!

■内藤理沙がグラメに出演!

内藤理沙

内藤理沙さんはドラマ「グラメ」に出演しています!

このドラマ「グラメ」は剛力彩芽さん主演のドラマで、

天才女性シェフが数々の要人や政治家を、

料理で虜にしていくというエンタメドラマです!

内藤理沙さんは、このドラマ「グラメ」では、

内閣総理大臣の娘の阿藤理子(あとう りこ)の役を演じています!

■内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!

内藤理沙

内藤理沙さんのドラマ「グラメ」でのゴスロリとってもかわいいですよね!

こちらが内藤理沙さんのゴスロリ画像です!

内藤理沙

内藤理沙さんかわいいですよね~

ゴスロリとても似合ってます!!

まさかドラマ「グラメ」で内藤理沙さんのゴスロリが見れるとは思っていませんでしたね!

ちなみに、内藤理沙さんがゴスロリを着たのは今回が人生で初めてだそうです。

内藤理沙さん本人も、

「まさか27歳にしてゴスロリを着ることになるとは!」

とコメントしています。

27歳という年齢にもかかわらず、

ゴスロリがここまで似合うとは、、、

内藤理沙さん、さすがです!!

■内藤理沙はビブリアにも出てた!

スポンサードリンク

内藤理沙さんはビブリアにも出てましたね!

ドラマ「グラメ」では、内閣総理大臣の娘の役でしたが、

「ビブリア」での内藤理沙さんは、カフェの店員の役でしたね!

「ビブリア」に出演していたときの内藤理沙さんもかわいかったですね!

そういえば、内藤理沙さんは、

今回放送中のドラマ「グラメ」でも、「ビブリア」でも、

剛力彩芽さんと共演していましたね!

剛力彩芽

 

「剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!」

なぜか剛力彩芽さんはネット上の評判がよろしくないですが、

私個人的には剛力彩芽さんは好きな方ですね!

内藤理沙さんもかわいいですが、

剛力彩芽さんもかわいいですね!

ドラマ「グラメ」も、

今のところは第4話まで放送されており、

次の8月19日の放送が第5話です!

これからのドラマ「グラメ」に期待ですね!

ということで、

以上「内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

早見あかりのかわいい画像まとめ!身長と体重とカップ数は?
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
勇者ヨシヒコのムラサキの木南晴夏のかわいい画像まとめ!体重は?
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
「私の男」二階堂ふみの胸はDカップ?過激な画像まとめ!
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
平愛梨のかわいい画像まとめ!Dカップの水着が過激で妹も美人!
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?

Menu

HOME

TOP