【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?

スポンサードリンク

8月19日に放送されるロンハーに出川哲郎さんが出演し、熱湯風呂に入ります(笑)

なので、今回は出川哲郎さんが熱湯風呂に入る動画をご紹介したいと思います!

また、出川哲郎さんが出演する今回のロンハーのことや、出川哲郎さんの嫁や子供についても書いていきたいと思います!

■出川哲朗がロンハーに出演!

出川哲郎

今日8月19日に放送されるロンハーにお笑い芸人の出川哲郎さんが出演します!

今回のロンハーは「出川哲郎さんがなぜ愛されるのかを検証する」という企画です。

確かに、出川哲郎さんって愛されてますよね~

52歳という年齢にも関わらず、

相変わらず体を張り続けていて、

見てて面白いですし、

人柄もかなりよさそうな感じですからね~

出川哲郎さんって、どことなくかわいげがあって、

表裏がなさそうな雰囲気がありますよね!

私個人的には、これらが出川哲郎さんが愛され続けている理由だと思ってます。

そんな出川哲郎さんが、

今回のロンハーで熱湯風呂に入ります!

これは非常に楽しみですね!

■出川哲朗の熱湯風呂の動画!

出川哲郎

つい最近、出川哲郎さんが熱湯風呂に入る動画を見つけたので、

今回はそちらをご紹介したいと思います!

出川哲郎さんが熱湯風呂に入る動画はこちらから見ることができます!

「イッテQで出川哲郎が熱湯風呂に入る動画」

やっぱり、出川哲郎さんは面白いですね!

4:00くらいのところから出川哲郎さんが熱湯風呂に入り始めますね!

ちなみに、この動画では出川哲郎さんは氷風呂にも入りましたよ!

熱湯風呂よりも氷風呂に入ったときの出川哲郎さんのリアクションの方が面白かったですけどね(笑)

■出川哲朗に嫁との間に子供はいるの?

スポンサードリンク

では、出川哲郎さんと嫁との間に子供はいるのかどうかについて書いていきたいと思います!

まず、出川哲郎さんの嫁は、元レースクイーンの阿部瑠理子さんです。

阿部瑠理子さんの画像はこちらにあります。

出川哲郎さんと阿部瑠理子さんは2004年に結婚しましたが、

どうやらあまり夫婦仲もよろしくないようで、

出川哲郎さんにはまだ子供がいないようですね!

2人は結婚式もしていませんし、

結婚してから3年後には別居状態になっているという噂もあります!

出川哲郎さんって独身っぽいようなイメージがあったんですが、

ちゃんと結婚してるんですよね~

そういえば、千原ジュニアさんも独身っぽいですが、結婚してますよね~

千原ジュニア

「千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!」

出川哲郎さんの方は嫁との仲はあまり良くなさそうですが、

千原ジュニアさんは嫁との仲はかなり良好なようです!

出川哲郎さんはそろそろ離婚するのではないかという噂も出ていますからね。

ちなみに、出川哲郎さんが嫁にプロポーズしたのはロンハーの企画ですよ!

今回のロンハーは熱湯風呂ですけどね(笑)

出川哲郎さんにはこれからも面白いリアクションを見せ続けてほしいですね!

ということで、

以上「【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり!
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
ムーディ勝山の2016現在とブレイク時の年収は?嫁は誰?
ムーディ勝山のイケメン画像まとめ!熱愛彼女や結婚について!
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
【画像】ブラックマヨネーズ小杉の体重は?痩せたけどまた太った?
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?

Menu

HOME

TOP