中村アンはハーフなの?体重を内村とザワつく夜で暴露!本名は?

スポンサードリンク

モデルの中村アンさんにはハーフ疑惑が出ていますが、中村アンさんの本名からハーフではないことが判明しました!また、中村アンさんが「内村とザワつく夜」に出演したとき、体重を暴露されていましたね!

今回は、中村アンさんの本名や体重について書いていきたいと思います!

■中村アン!

 

中村アン

【生年月日】1987年9月17日

【血液型】AB型

【出身地】東京都

【身長】163cm

【スリーサイズ】82cm-60cm-86cm

【趣味】カメラ、自炊

【特技】チアリーディング、スポーツ全般、書道

■中村アンの本名からハーフではないと判明!

中村アン

ネット上では、中村アンさんはハーフなのではないか?と言われていますね!

しかし、本名から中村アンさんがハーフではないと判明しました!

「中村アン」という名前はハーフっぽいですが、

中村アンさんの本名は「中村アン」ではないんですよね~

中村アンさんの本名は「中村友子(なかむら ゆうこ)」です!

本名が明らかに日本人なので、

中村アンさんはハーフではないでしょう。

また、中村アンさんのご両親は共に、

新潟県の佐渡島の出身なので、

このことからも、中村アンさんはハーフではないと言えるでしょう。

■中村アンが体重を内村とザワつく夜で暴露!

スポンサードリンク

中村アンさんはTBSのバラエティ番組「内村とザワつく夜」で体重を暴露されていましたね!

そのときの放送によると、

中村アンさんの体重は47kgだそうです!

中村アンさんは家に体重計を置いていないそうですが、

最近健康診断で体重を測ったところ47kgだったそうです。

なんか最近は体重を暴露するモデルさんや女優さんが多いですね~

そういえば、モデルの佐野ひなこさんもインスタグラムで体重を暴露していましたね!

佐野ひなこさんの体重は40kgだそうです!

ウエストの細さも驚異的ですが、

体重もかなり驚異的ですね!

佐野ひなこ

「佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?」

中村アンさんも佐野ひなこさんも、

ちょっと痩せすぎじゃないですかね~

中村アンさんは身長が163cmです。

身長が163cmの日本人女性の平均体重は58.4kgです。

中村アンさんがモデルだということを考えても、

この身長だったら体重も50kgくらいあってもいいはずです。

それなのに47kgって、、、

女性からすると、

「痩せている=きれい」

かもしれませんが、

男性からすると必ずしもそうではないですからね!

中村アンさんを含め、

日本のモデルの方々には健康的な体重を維持してほしいですね!

ということで、

以上「中村アンはハーフなの?体重を内村とザワつく夜で暴露!本名は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】くみっきーのショートボブの髪型やすっぴんがかわいい!
【画像】西上まなみの自宅の部屋がさんま御殿でゴミ屋敷と判明!
佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
チャリダーの朝比奈彩のロードバイクとサングラスのブランドは?
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
高橋メアリージュンのDカップが過激な水着画像!妹も美人と話題!
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?
知花くららのカップが過激な画像!スリーサイズや体重や身長は?
江野沢愛美の私服の画像とブランドまとめ!身長と体重とカップは?
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【画像】河北麻友子が太って劣化した?体重と身長とカップ数は?
滝沢カレンは実家が貧乏で元彼がヤバい!紹介してたお茶はどれ?

Menu

HOME

TOP