【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?

スポンサードリンク

以前。人間観察バラエティ「モニタリング」でブラマヨの小杉さんが披露した彦摩呂さんのモノマネがとても似てると話題になりました!

8月18日に放送される「モニタリング」で、またブラマヨの小杉さんが彦摩呂さんのモノマネをします!

そして、今回の「モニタリング」では、彦摩呂さんも登場し、ブラマヨの小杉さんと彦摩呂さんの共演が実現するようです!

■ブラマヨ小杉が「モニタリング」出演!

モニタリング

人間観察バラエティ「モニタリング」には、ブラマヨの小杉さんがレギュラーで出演していましたね!

ちなみに、あのベッキーさんも「モニタリング」にレギュラーで出演していました(もう出演していませんが、、、)。

この「モニタリング」は毎週木曜日に放送されているバラエティ番組で、

日常的にありえない状況をつくりだし、

それに対して人々がどのような反応をするのかを観察するバラエティ番組です!

ときどきヤラセっぽい感じのときもありますが、

おもしろいから私はそれでもいいと思いますね。

■【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!

ブラマヨ小杉

「モニタリング」でブラマヨの小杉さんが披露した彦摩呂さんのモノマネがとても似ているとネット上で話題になりましたね!

そのブラマヨ小杉さんの彦摩呂さんのモノマネはこちらの動画で見ることができます!

それにしても、めっちゃ似てますね(笑)

顔だけじゃなくて体形もいい感じに似てますね(笑)

ちなみに、こちらが本物の彦摩呂さんの画像です。

彦摩呂

似てるwww

めっちゃ似てるwww

■ブラマヨ小杉と彦摩呂がついに共演?

スポンサードリンク

そして、今回の「モニタリング」ではブラマヨの小杉さんと彦摩呂さんの共演が実現するそうです!

8月18日の「モニタリング」の予告を見たのですが、

小杉扮するコス摩呂が鎌倉へ!本物 彦摩呂も登場!

と書いてあったので、

間違いなく今回はブラマヨの小杉さんと彦摩呂さんがコラボするはずです。

今回の「モニタリング」は絶対に見逃せないですね(笑)

ブラマヨの小杉さんと彦摩呂さんの共演が非常に楽しみですね!

共演が楽しみといえば、

大原櫻子さんと広瀬すずさんも共演とかしないですかね~

ブラマヨの小杉さんと彦摩呂さんがめっちゃ似てるように、

大原櫻子さんと広瀬すずさんもすごく似てるんですよね~

大原櫻子、広瀬すず

「【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?」

芸能人の方って個性豊かな方が多いですが、

似ている方も多いですね!

ということで、

以上「【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
ムーディ勝山の2016現在とブレイク時の年収は?嫁は誰?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり!
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
ムーディ勝山のイケメン画像まとめ!熱愛彼女や結婚について!
【画像】ブラックマヨネーズ小杉の体重は?痩せたけどまた太った?
【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?

Menu

HOME

TOP