所さんのニッポンの出番の女性レポーターのソフィーがかわいい!

スポンサードリンク

今回は、「所さんのニッポンの出番」に出演している外国人の女性レポーターのソフィーさんについての記事です!

この女性レポーターのソフィーさんすごくかわいいですよね!

これだけかわいい方だったら、多くの人が気になると思うので、今回はソフィーさんについて書いていきたいと思います!

■所さんのニッポンの出番!

所さんのニッポンの出番

「所さんのニッポンの出番」はTBSのテレビ番組で、

毎週火曜日の夜7:00から放送されています。

この「所さんのニッポンの出番」は、

日本人が知らないことや、日本人が忘れてしまっていることを、

外国人の視点から再認識していく教養バラエティ番組です!

非常にためになる番組でおもしろいですよ!

ちなみに8月16日(火)の放送は90分スペシャルです!

これは見逃せないですね!

そして、この「所さんのニッポンの出番」には、

ソフィーさんというとてもかわいい外国人の女性レポーターの方が出演しているんですよね~

■女性レポーターのソフィーって誰?

ソフィー

こちらがそのとてもかわいい外国人の女性レポーターのソフィーさんです!

このかわいい女性レポーターのソフィーさんは一体どんな方なのでしょうか?

まずは、ソフィーさんのプロフィールから見ていきたいと思います!

【本名】ソフィー・ヘヴァン

【生年月日】1991年8月19日

【身長】170cm

【スリーサイズ】84cm-61cm-91cm

【特技】ボクシング、スポーツ全般

【靴のサイズ】24cm

ソフィーさんは日本とオーストラリアのハーフです!

言語は日本語と英語を話せるそうです。

また、ソフィーさんにはどうやら熱愛彼氏がいるようで、

インスタグラムに熱愛彼氏らしき人物と撮った、

仲の良さそうな画像を投稿しています。

■ソフィーがかわいいと話題!

スポンサードリンク

ネット上では、この女性レポーターのソフィーさんがかわいいと話題になってますね!

なので、今回はソフィーさんのかわいい画像をいくつかご紹介していきたいと思います!

ソフィー

ソフィー

ソフィー

ソフィー

ソフィー

ソフィー

やっぱり、ハーフの方ってかわいいですよね~

トリンドル玲奈さんとかもかわいいですもんね~

トリンドル玲奈

「トリンドル玲奈の父親はIT企業の社長!?妹もかわいいと話題!」

ソフィーさんもかなりかわいい方ですからね!

もしかしたらソフィーさんもトリンドル玲奈さんのような知名度の高いタレントになるかもしれませんね!

ソフィーさんのこれからの活躍が非常に楽しみですね^^

ということで、

以上「所さんのニッポンの出番の女性レポーターのソフィーがかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
武井壮がいいともで公開したトレーニング方法と理論!睡眠時間は?
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり
はいだしょうこのカップ数と身長と体重は?かわいい画像まとめ!
ウシジマくんの佐々木心音の過激でかわいい画像!カップは?
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
【画像】小池栄子の旦那が借金の支払いで離婚の危機?子供は?
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!
立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!
ゲスの極み乙女の川谷が離婚!切り出したのは妻?

Menu

HOME

TOP