【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?

スポンサードリンク

今回の記事では、大原櫻子さんと広瀬すずさんが似ているのか、それとも、似ていないのかということを画像で検証していきたいと思います!

また、大原櫻子さんと広瀬すずさんはお忍びで2人で京都に旅行したことがあるそうなので、

そちらについても書いていきたいと思います!

大原櫻子さんも広瀬すずさんも、

これからさらなる活躍が期待されている方なので、

今後の活躍が非常に楽しみですね!

■【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?

大原櫻子、広瀬すず

それでは、大原櫻子さんと広瀬すずさんが似ているのか、似ていないのか、画像を比べて検証していきたいと思います!

まず、こちらが大原櫻子さんの画像です!

大原櫻子

 

そして、こちらが広瀬すずさんの画像です!

広瀬すず

 

めっちゃ似てますね!!

双子みたいですね!

ネット上の一部では本当に双子説まで出てるそうですけどね(笑)

それにしても、大原櫻子さんも、広瀬すずさんもとってもかわいいですね~

■大原櫻子と広瀬すずが京都に!

大原櫻子、広瀬すず

実は、大原櫻子さんと広瀬すずさんは2人で京都にお忍びで旅行に行っていたことがあるんですね!

今年2016年の8月10日に大原櫻子さんと広瀬すずさんがお忍びで京都に旅行に行っていたことを公開していましたね!

そのときに一緒に、

大原櫻子さんと広瀬すずさんが顔交換アプリで、

顔を交換した画像も公開していましたが、

まったく違和感がありませんでしたね(笑)

こちらがそのときの、

大原櫻子さんと広瀬すずさんが顔交換をした画像です!

大原櫻子、広瀬すず

確かに、まったく違和感がないですね(笑)

本当に双子みたいですねwww

■大原櫻子と広瀬すずの共演は?

スポンサードリンク

とっても似ている大原櫻子さんと広瀬すずさんですが、

今のところは共演したドラマや映画などはなく、

現在も共演の話は出ていません。

大原櫻子さんと広瀬すずさんにはぜひ共演してほしいんですけどね~

まだ2人に共演のお話しは出ていませんが、

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの共演は実現していましたので、

大原櫻子さんと広瀬すずさんの共演の可能性もなくはないと私は思っています!

そういえば、大原櫻子さんは現在、

桐谷美玲さん主演の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演していますね!

ドラマ「好きな人がいること」は男性でも胸キュンできるシーンがとても多くて、

非常に面白いドラマですね!

そして、桐谷美玲さんがすごくかわいいんですよね~

桐谷美玲

「ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】」

もちろん、大原櫻子さんもかわいいんですけどね!

また、桐谷美玲さんや大原櫻子さんだけでなく、

佐野ひなこさんや菜々緒さんなど、

かわいい女優の方が多くて、

男性としても見ていて非常に楽しいドラマになっています!

ちょっと話がそれてしまいましたが、

これからも大原櫻子さんの活躍が非常に楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
山崎紘菜がカインとアベルで柴田ひかり役!かわいい画像まとめ!
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
比嘉愛未のカップが過激な水着画像まとめ!脚も細くてきれい!
石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
内田理央が五十嵐安奈役で逃げ恥に出演!すっぴん画像もかわいい!
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
久保田紗友のかわいい画像まとめ!武井咲に似てる!身長と体重は?

Menu

HOME

TOP