千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり!

スポンサードリンク

今回は、お笑い芸人の千原ジュニアさんの嫁や子供の年齢について書いていきたいと思います!

また、千原ジュニアさんの結婚の理由もかなり意外だったので、それについても書いていきたいと思います!

今年の6月29日に放送された「ナカイの窓」に出演したときは、

嫁とのラブラブエピソードをお話ししていましたね!

それについてもこの記事で書いていきたいと思います!

■千原ジュニアの嫁の名前と年齢は?

千原ジュニア

では早速、千原ジュニアさんの嫁の名前と年齢について書いていきたいと思います!

まず、千原ジュニアさんの嫁の名前なんですが、

残念ながら公開されていませんでした、、、

ちなみに、千原ジュニアさんの嫁はタレントの芹那さんに似ている若い方だそうです!

そして、芹那さんは現在31歳です。

「若い方」ということはおそらく20代後半から30代前半くらいの可能性がかなり高いと思います!

千原ジュニアさんが現在41歳であることを考えると、

嫁の年齢もおそらく30代前半くらいなのではないでしょうか?

■千原ジュニアに子供はいるの?

千原ジュニア

千原ジュニアさんに子供はいるのでしょうか?

どうやら、現在千原ジュニアさんには子供はいないようです。

ですが、千原ジュニアさんは嫁との仲が非常に良好なようなので、

もしかしたら意外とすぐに千原ジュニアさんに子供ができるかもしれませんね!

ちなみに、千原ジュニアさんが今年2016年の6月29日に放送された、

「ナカイの窓」に出演したときは、嫁とのラブラブなエピソードを語っていましたね!

千原ジュニアさんはバイクの後ろに人を乗せたことがなかったそうですが、

その理由は、

「奥さんを初めて乗せると決めていた」

からだそうです!

感動的ですね!

とっても真似したいんですが、

私はバイクに乗らないので真似できないです(笑)

■千原ジュニアの結婚理由も意外!

スポンサードリンク

実は、千原ジュニアさんの結婚理由ってかなり意外なんですよね~

千原ジュニアさんは結婚した理由はこんな感じです!

”結婚前に奥さんとデートをした時。

奥さんにタクシー代を渡した。

次に会ったときにお礼とおつりと領収書を貰った。

今までこんなこと無かった!と思い、

結婚するとこと決めた”

かなり変わった理由ですね。

こんな理由で結婚を決めた人初めてみました(笑)

そういえば、優香さんの結婚もかなり話題になりましたよね!

優香さんの結婚の報道は最初は結婚相手の名前が伏せられていたので、

かなり多くの人が優香さんの結婚相手が誰なのか予想していましたね!

優香

「優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!」

結婚に踏み切ったきっかけたかなり変わっている千原ジュニアさんですが、

妻との仲は非常にいいようなので、

これからも千原ジュニアには奥さんを大切にして、

幸せな家庭を維持していってほしいですね!

ということで、

以上「千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ムーディ勝山の2016現在とブレイク時の年収は?嫁は誰?
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
【画像】ブラックマヨネーズ小杉の体重は?痩せたけどまた太った?
【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
ムーディ勝山のイケメン画像まとめ!熱愛彼女や結婚について!
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?

Menu

HOME

TOP