加藤凌平が彼女の画像をインスタで公開し大参事!新川優愛と同級生

スポンサードリンク

リオ五輪に出場していいる体操の加藤凌平選手と言えば、インスタで彼女の画像を公開したことがきっかけで、加藤凌平選手にとって非常にまずい画像が流出してしまいましたね!今回は、加藤凌平選手が彼女の画像をインスタで公開したことがきっかけで起きた事件のことについて書いていきたいと思います!

また、加藤凌平選手はモデルの新川優愛さんと同級生だそうなので、それについても書いていきたいと思います!

■体操の加藤凌平がリオ五輪に出場!

加藤凌平

体操の加藤凌平選手がリオ五輪に出場しています!

体操では内村航平選手がすごすぎて、

他の選手があまり目立っていませんが、

高い実力を持った選手は内村航平選手だけではありません!

加藤凌平選手も非常に高い実力を持った選手の1人です!

加藤凌平選手は全種目で安定した力を発揮できるオールラウンダーのような存在です。

今回のリオ五輪では、加藤凌平選手がメダルを獲得する可能性も十分にあります。

体操と言えば内村航平選手というイメージがついてしまっているかもしれないですが、

内村航平選手だけでなく、加藤凌平選手にもぜひリオ五輪で活躍してもらいたいですね!

「体操の内村航平の元カノの名前と写真の画像!血液型と身長体重は?」

■加藤凌平が彼女の画像をインスタで公開し大参事!

加藤凌平

加藤凌平選手と言えば、彼女の画像をインスタで公開したことがきっかけで、加藤凌平選手にとってちょっとマズイことになってしまいましたね。

2015年の12月7日に加藤凌平選手がインスタで彼女の画像を公開しました。

公開したと言っても、モザイクがかかっていて顔はほとんど見えない画像でした。

そして、加藤凌平選手がインスタで彼女の画像を公開した翌日に、

加藤凌平選手にとって非常にマズイ画像が数枚ネット上に流出してしまいました。

それらの画像はこちらにあります。

「加藤凌平の流出画像」

これらの加藤凌平選手の画像を流出させたのは、

加藤凌平選手に振られた女性だと言われています。

実際、これらの画像がネット上に流出したのは、

加藤凌平選手がインスタに彼女の画像を投稿した翌日でした。

このことからも、加藤凌平選手に振られた女性が復讐目的で、

これらの加藤凌平選手のイメージを大きく崩すような画像を流出させたと考えられます。

加藤凌平選手って純粋そうな感じのイケメンだったんですけどね~

まさかこういう一面があったとは、、、

正直、私もこれらの画像を見たときは驚きましたね。

人って見かけによらないですね、、、

それにしても、こういう事件って怖いですよね~

ネット上に流出したらマズイような画像を撮られないように気を付けましょうね!

■加藤凌平は新川優愛と同級生だった?

スポンサードリンク

どうやら加藤凌平選手はモデルの新川優愛さんと同級生だったようです!

2016年の8月6日に放送された「王様のブランチ」で新川優愛さんが、

加藤凌平選手と同級生だったことを公表していたので間違いないはずです。

ちなみに、新川優愛さんは加藤凌平選手についてこのようなコメントをしています。

「最初はハラハラする結果が続いていましたが、あきらめず戦い抜く姿に心を打たれました」

新川優愛さんからこんなことを言われるなんて、

うらやましいですね~

ちなみに、同級生だったときに加藤凌平選手と新川優愛さんは付き合っていたのでは?という噂もありますが、

おそらくそれはないと思います。

もし2人がそういう関係だったら、同級生ということを公表したりはしないでしょう。

ですが、加藤凌平選手と新川優愛さんが同級生ということは本当でしたね!

ということで、

以上「加藤凌平が彼女の画像をインスタで公開し大参事!新川優愛と同級生」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

成田童夢が妹の今井メロと苗字が違う理由は?発達障害って本当?
高橋礼華のかわいい画像まとめ!カップと血液型は?リオ五輪出場!
松田丈志がドラマ「ラストコップ」に出演!彼女や結婚相手は?
【写真】荒川静香の夫は外科医で名前は城田?病院や年齢は?
福原愛のカップ数を画像で検証!リオ五輪の後に彼氏と結婚!?
【画像】金藤理絵は澤穂希に似てるけど韓国人?リオで金メダルは?
リオ柔道の永瀬貴規には熱愛彼女がいる?父親と母親と兄弟は?
体操の白井健三と山本彩の共演動画!身長と体重と血液型は?
中村美里の私服と笑顔のかわいい画像!熱愛彼氏や結婚の噂も?
【最強はどっち】伊調馨と吉田沙保里はどちらが強い?対戦成績は?
リオ柔道の松本薫のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏や結婚の噂も?
渡部香生子のかわいい画像と過激な水着画像まとめ!カップは?
安藤美姫のカップが過激な画像まとめ!私服や水着も胸が過激!
池江璃花子の高校の偏差値は?かわいいし広末涼子似てる!【画像】
重量挙げ女子の八木かなえの成人式の画像がかわいい!彼氏はいる?

Menu

HOME

TOP