池江璃花子の高校の偏差値は?かわいいし広末涼子似てる!【画像】

スポンサードリンク

今回は、リオ五輪に出場する競泳の池江璃花子選手の高校の偏差値について書いていきたいと思います!また、池江璃花子選手は女優の広末涼子さんに似ているとネット上で話題になっているので、池江璃花子選手が広末涼子さんにどれくらい似ているのか?ということを画像を使って検証していきたいと思います!

■競泳の池江璃花子がリオ五輪に出場!

池江璃花子

今回のリオ五輪には、競泳の池江璃花子選手が出場しています!

池江璃花子選手はなんと3歳のときから水泳をやり始め、

5歳のときにはもうすでに50m泳げるようになっていたそうです!

めちゃめちゃすごいですね!

池江璃花子選手は女子100mバタフライでは、

6位という結果でしたが、

まだ、自由形が残っていますので、

池江璃花子選手にもメダルを獲得するチャンスは残っていると思います!

■池江璃花子の高校の偏差値は?

池江璃花子

では、池江璃花子選手の高校の偏差値について書いていきたいと思います!

池江璃花子選手は現在16歳なので高校に通っています!

池江璃花子選手の通っている高校は、「淑徳巣鴨(しゅくとくすがも)高等学校」です!

この淑徳巣鴨高等学校は、私立の男女共学の高校ですね。

そして、淑徳巣鴨高等学校の偏差値は64です!

64ってかなり高いですね!

池江璃花子選手は水泳だけでなく、

勉強もかなりできるようですね!

素晴らしいです!

■【画像】池江璃花子はかわいいし広末涼子似てる!

スポンサードリンク

ネット上では、池江璃花子選手が女優の広末涼子さんに似ていると話題になっていますね!

なので、今回は池江璃花子選手がどれくらい広末涼子選手に似ているのか、画像を使って検証していきたいと思います!

まず、こちらが広末涼子さんの画像です。

広末涼子

そして、こちらが池江璃花子選手の画像です!

池江璃花子

確かに、だいぶ似てますね!

目元が特に似てますね!

広末涼子さんのほうがちょっと目が大きいですね。

こちらは、池江璃花子選手が目を割と大きく開いているときの画像ですが、これとか超そっくりですね^^

池江璃花子

それにしても、池江璃花子選手も広末涼子さんもかわいいですね~

そういえば、女子重量挙げの八木かなえ選手もネット上でかわいいと非常に話題になってますね!

重量挙げと聞くと、ゴツイ選手しかいないようなイメージかもしれませんが、

八木かなえ選手はとってもかわいいですよ!

八木かなえ

 

「重量挙げ女子の八木かなえの成人式の画像がかわいい!彼氏はいる?」

池江璃花子選手は女子100mバタフライでは、6位ということでしたが、

まだ、自由形が残ってますからね!

今後の池江璃花子選手の活躍に期待ですね!

ということで、

以上「池江璃花子の高校の偏差値は?かわいいし広末涼子似てる!【画像】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

安藤美姫のカップが過激な画像まとめ!私服や水着も胸が過激!
入江陵介のイケメン画像まとめ!岡田将生に似てる!彼女はいる
石川佳純のカップと太ももの過激な画像!勝利のジャンプもかわいい
【画像】リオの福島千里の腹筋の点々の正体は?恋人や結婚の噂も!
加藤凌平が彼女の画像をインスタで公開し大参事!新川優愛と同級生
近藤亜美の柔道着のかわいい画像まとめ!彼氏と父親と母親は?
リオ卓球の水谷隼が逃走中に出演!ロケ地の水族館の場所はどこ?
高橋礼華のかわいい画像まとめ!カップと血液型は?リオ五輪出場!
福原愛のカップ数を画像で検証!リオ五輪の後に彼氏と結婚!?
渡部香生子のかわいい画像と過激な水着画像まとめ!カップは?
成田童夢が妹の今井メロと苗字が違う理由は?発達障害って本当?
リオ柔道の永瀬貴規には熱愛彼女がいる?父親と母親と兄弟は?
【写真】荒川静香の夫は外科医で名前は城田?病院や年齢は?
リオ柔道の松本薫のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏や結婚の噂も?
体操の内村航平の元カノの名前と写真の画像!血液型と身長体重は?

Menu

HOME

TOP