吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!

スポンサードリンク

女優として活躍している吉岡里帆さんの浴衣姿がかわいいとネット上で話題になっています!また、吉岡里帆さんと言えば、水着の動画も過激だとネット上で話題になりましたね!

今回は吉岡里帆さんについて記事を書いていきたいと思います!

吉岡里帆さんは8月7日に放送された「おしゃれイズム」で浴衣姿を披露していました。そのときの浴衣姿がかわいいとネット上で話題になりましたね。

なので、今回は吉岡里帆さんのかわいい浴衣姿の画像をご紹介したいと思います!

また、吉岡里帆さんはDカップだそうですね^^

週プレの吉岡里帆さんの水着の動画が過激だったので、それもご紹介していきたいと思います!

■ゼクシィの吉岡里帆がかわいいと話題!

吉岡里帆

吉岡里帆さんはゼクシィのCMに出演してかわいいと話題になりましたね!

吉岡里帆さんは連続テレビ小説「朝が来た」やドラマ「ゆとりですがなにか」に出演していますが、

このゼクシィのCMが吉岡里帆さんの知名度を大きく上昇させるきっかけになったような気がしますね。

吉岡里帆さんはまだそれほどメジャーな女優さんではないですが、

ブレイク必須と言われているような存在なので、

吉岡里帆さんの今後の活躍が非常に楽しみです!

■吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!

吉岡里帆

吉岡里帆さんが8月7日に放送された「おしゃれイズム」に出演したときに披露した浴衣姿がかわいいと話題になりましたね!

こちらが吉岡里帆さんの浴衣の画像です!

吉岡里帆

吉岡里帆さんとってもかわいいですね^^

浴衣がとっても似合ってます!

もう夏ですし、こういう女の子と一緒に花火でも見に行きたいですね~

私は今年も行く予定ないんですねどね(笑)

■吉岡里帆のDカップの水着動画も過激!

スポンサードリンク

そして、吉岡里帆さんの水着の動画がかなり過激なんですよね!

こちらは週プレnetの吉岡里帆さんの水着の動画です。

「Dカップ吉岡里帆の過激な水着動画」

吉岡里帆さんが温泉に入ってるシーンが特に過激なので、

ぜひ見てみてくださいね^^

僕はこの吉岡里帆さんの水着の動画の中では、

温泉のシーンが一番好きですね!

ちなみに、吉岡里帆さんはDカップだそうですね。

ネット上では、吉岡里帆さんのカップ数はDカップではないか?と推定されています。

私の予想でもおそらくDカップかEカップだと思います。

ネット上ではDカップという推定が多いですが、もしかしたらEカップあるかもしれないですね。

ということで、

以上「吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
【画像】久松郁実がコック警部の桃役でかわいいと話題!カップは?
木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
佐藤玲は島崎遥香や宮崎あおいに似てる!かわいい画像まとめ!
伊藤沙莉のかわいい画像まとめ!ラストコップや女王の教室に出演!

Menu

HOME

TOP