さんま御殿出演の飯田里穂の熱愛彼氏は天てれで共演した前田公輝?

スポンサードリンク

8月2日に放送される「さんま御殿」に出演する飯田里穂さんの熱愛彼氏が、天てれで共演していた前田公輝さんではないか?噂があります!

今回は、8月2日に放送される飯田里穂さんが出演する「さんま御殿」の内容や、飯田里穂さんの熱愛彼氏について書いていきたいと思います!

「さんま御殿」では語られないような飯田里穂さんの側面についても書いていきますので、楽しんで記事を読んでいってください!

■飯田里穂がさんま御殿に出演!

飯田里穂

現在、声優として活躍している飯田里穂さんが8月2日(火)に放送される「さんま御殿」に出演します。

飯田里穂さんが「さんま御殿」に出演するのは今回が初めてです!

今回の「さんま御殿」のテーマは、

・ドン引きしたオバサン・イマドキ女子の言動

・年の違う人たちとの会話でアウェイ感を感じる瞬間

ということで、イマドキの若い女の子とアラフォーの女性たちの戦いが見れそうですね(笑)

非常に楽しみです!

■飯田里穂は天てれにも出演していた!

飯田里穂

実は、飯田里穂さんは昔はNHKの「天てれ」にも出演していたんですよ!

こちらが天てれに出演していたときの飯田里穂さんの画像です!

飯田里穂

飯田里穂さん、このときはまだかなり小さかったですね~

今の飯田里穂さんもとてもかわいいですが、

天てれに出演していたときから、飯田里穂さんはかわいかったんですね。

それにしても、最近かわいい声優さんって多いですよね~

そこらへんの女優さんやアイドルよりも、この声優さんのほうがかわいいんじゃいか?と思えるような人もいますよね。

私は飯田里穂さんもそれくらいかわいいと思っていますが、

声優の立花理香さんも飯田里穂さんと同じくらいかわいいですよ!

「立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!」

■飯田里穂の熱愛彼氏は前田公輝?

スポンサードリンク

そんな飯田里穂さんの熱愛彼氏は天てれで共演していた前田公輝さんではないか?という噂があります!

前田公輝

なので、今回は飯田里穂さんと前田公輝さんの熱愛の噂について書いていきたいと思います!

では、さっそく結論から言うと、、、

飯田里穂さんの熱愛彼氏は前田公輝さんではない可能性が高いです!

飯田里穂さんと前田公輝さんに関しては、キスしてるところを撮ったプリクラまで流出してるなんていう噂もありますが、、、

キスのプリクラは飯田里穂さんと前田公輝さんのものではなく、前田公輝さんと一般人の女性のものです。

前田公輝さんが一般人の女性と熱愛関係にある以上、

飯田里穂さんとの熱愛の可能性はないでしょう。

それにしても、天てれでの共演から熱愛の噂が出ることって多いですよね~

ということで、

以上「さんま御殿出演の飯田里穂の熱愛彼氏は天てれで共演した前田公輝?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP