佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?

スポンサードリンク

最近、ネット上では、佐々木希さんが太って劣化したとか、熱愛関係にあった渡部さんと破局したとか、様々な噂が流れていますね。

2016年の7月12日から放送されているドラマ「ON」の第3話に佐々木希さんが出演していましたね!

しかし、佐々木希さんがドラマ「ON」に出演して、

「太った」「劣化した」なんて声もちらほら出てきてしましましたね。

なので、今回はドラマ「ON」の第3話に出演していた佐々木希さんが本当に太って劣化したのかどうか、これまでの佐々木希さんの画像と現在の佐々木希さんの画像を比較して、検証していきたいと思います!

また、8月2日に放送されるドラマ「ON」の第4話にも佐々木希さんが出演します!

第4話の放送が楽しみですね!

また、佐々木希さんと渡部さんの破局の噂についても書いていきたいと思います!

■佐々木希がドラマ「ON」に出演!

佐々木希

女優の波瑠さん主演のドラマ「ON」の第3話に佐々木希さんが出演していましたね!

第4話にも佐々木希さんは出演しますよ!

私は久しぶりにテレビで佐々木希さんを見れてうれしかったですね!

うれしかったんですが、、、

佐々木希さんちょっと怖くないですか?

ドラマ「ON」の第4話の予告見ましたが、

佐々木希さんの演技が迫真すぎて怖かったです。

「今、自分が見てるのは佐々木希なのだろうか?誰か別の人物と間違えてるんじゃないだろうか?」

と予告の動画を見て思ってしましました(笑)

佐々木希さんはちょっと怖かったですが、ドラマのクオリティーはとても高いので、第4話の放送が楽しみですね!

■佐々木希が太って劣化したと噂?

佐々木希

ドラマ「ON」に出演している佐々木希さんですが、ネット上の一部では、

「太った」「劣化した」と噂されています。

なので、本当に佐々木希さんが太って劣化しているのか、

ドラマ「ON」に出演中の佐々木希さんの画像と昔の佐々木希さんの画像を比較して、

佐々木希さんが本当に太って劣化してしまったのかを検証してみたいと思います!

まず、こちらがドラマ「ON」に出演中の佐々木希さんです。

佐々木希

そして、こちらが昔の佐々木希さんです。

佐々木希

ぜんぜん太ってないし、劣化してないし、かわいいじゃないですか!

やっぱり、今も昔も佐々木希さんはかわいいですね!

ドラマ「ON」での佐々木希さんはちょっと怖かったですけどね。

佐々木希さんが太って劣化したというのはどうやら勘違いのようですね!

そういえば、こんな動画を見つけましたよ!

懐かしいですね!

■佐々木希は渡部とは破局した?

スポンサードリンク

佐々木希さんはアンジャッシュの渡部さんと熱愛関係にありましたが、

ネット上の一部では「破局してしまったのでは?」という噂が流れています。

ですが、実際には佐々木希さんと渡部さんは破局しておらず、

現在も交際を続けています。

そして、佐々木希さんと渡部さんが結婚する可能性もかなり高いようです!

実際に佐々木希さんはこのようなコメントをしています。

「結婚はいつかしたいし、いつかは子供も欲しい」

そして、渡部さんも周囲の人にこのように話しているんだとか、

「僕も子供が欲しいし、そろそろけじめをつけます」

これはもう、佐々木希さんと渡部さんが結婚する可能性はかなり高いですね!

もしかしたら今年中に佐々木希さんと渡部さんの結婚が発表される日も近いかもしれませんね!

佐々木希さんのファンとしては残念ですけどね、、、

ということで、

以上「佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
【水着】飯豊まりえの過激な画像!新垣結衣に似てかわいい!
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
新川優愛の出身高校はどこ?西内まりやと仲が悪い!?
noimage
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
【画像】東宝シネマの予告のかわいい女の子の名前は山崎紘菜!

Menu

HOME

TOP