アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?

スポンサードリンク

この記事では、お笑い芸人のアンタッチャブルの柴田さんの不倫相手は誰なのか?また、柴田さんの三角関係事件の真相について書いていきます!

アンタッチャブルの柴田さんは8月1日に放送される「7時にあいましょうSP【芸能界!禁断の対面!イザコザ完全決着SP】」に出演します。

なので、ここではアンタッチャブルの柴田さんの不倫に関する番組の中では語られないようなことを書いていきたいと思います!

■アンタッチャブル柴田が不倫!?

アンタッチャブル柴田

どうやらアンタッチャブル柴田さんは不倫をしていたようです。

柴田さんは2010年に芸能活動を約1年間休業していました。

この休業は表向きは、「手術後の合併症で体調不良のため」と噂されていましたが、

アンタッチャブルの柴田さんが今年2016年の6月9日に放送された「ダウンタウンなうSP」に出演したときに、

休業の本当の理由は体調不良ではなく、

女性問題だったということを話していました。

実際、柴田さんはこのように言っています。

「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」

ちなみに、週刊誌の内容と今回の柴田さんが引き起こした事件の内容は若干違うようなので、のちほどこの三角関係事件の真相を書いていきたいと思います。

アンタッチャブル柴田さんの不倫騒動もかなり話題になったというか、炎上しましたね。

もちろん、アンタッチャブル柴田さんの不倫騒動は、

ベッキーさんとゲスの極みの川谷さんとの不倫騒動に比べたら、

炎上の規模は小さかったですけどね。

「ベッキーと川谷の不倫のきっかけは?いつから始まった?」

というか、最近、芸能人の不倫多すぎません?

やっぱり、芸能人だと仕事が忙しくて、家庭との両立が大変だったり、周りにイケメンや美人がたくさんいたりするのかもしれないですが、

もうちょっと誠実に生きて欲しいですね。

芸能人の影響力って大きいですからね。

■アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?

アンタッチャブル柴田

そんな不倫騒動を起こしてしまったアンタッチャブルの柴田さんですが、柴田さんの不倫相手は一体誰なのでしょうか?

今回はそれについて記事を書いていきたいと思います!

結論から言うと、柴田さんの不倫相手は元カノです。

アンタッチャブルの柴田さんは2005年に一般人の女性の方と結婚していますが、

それ以前にも他の女性と付き合っていました。

柴田さんの不倫相手はその元カノです。

ありがちなパターンですね!

元カノと浮気とは!

柴田さん見た目はわりと誠実そうな感じに見えたんですけどね~

そんな柴田さんが元カノと不倫をしていたなんて残念です。

■柴田の三角関係事件の真相!

スポンサードリンク

では、最後にアンタッチャブルの柴田さんと不倫相手が引き起こした、三角関係事件の真相を書いていきたいと思います!

ネット上の一部では、不倫相手の元カノを柴田さんが脅したなんて言われていましたが、この三角関係事件の実際の真相は違います。

アンタッチャブルの柴田さんは、2016年に放送された「さんまのお笑い工場委員会」に出演したときに、事件の真相を話していました。

柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。

というのが、柴田さんの三角関係事件の真相だそうです。

週刊誌にはアンタッチャブルの柴田さんが不倫相手の元カノを妊娠させたとか、

柴田さんが元カノに脅しのようなメールを送ったと書かれていましたが、

この三角関係事件の真相はそうではないようです。

まあでも、実際には元カノを脅していなかったとしても不倫は良くないことですからね!

今回は、不倫をして大きな騒動を起こしてしまったアンタッチャブルの柴田さんですが、

これからは不倫なんかしないで誠実に生きてもらいたいですね!

ということで、

以上「アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?嫁との三角関係事件の真相!」でした!

スポンサードリンク

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ムーディ勝山のイケメン画像まとめ!熱愛彼女や結婚について!
平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?
【画像】ブラックマヨネーズ小杉の体重は?痩せたけどまた太った?
千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり!
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
ムーディ勝山の2016現在とブレイク時の年収は?嫁は誰?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?

Menu

HOME

TOP