ドラマ「営業部長」の子役は高橋幸之介くん!他の出演作品は?

スポンサードリンク

2016年の7月21日から放送されているドラマ「営業部長 吉良奈津美」に出演している子役がかわいですよね!

今回は、ドラマ「営業部長 吉良奈津美」に出演している子役の高橋幸之助くんについて記事を書いていきたいと思います!

■ドラマ「営業部長 吉良奈津子」!

高橋幸之助

ドラマ「営業部長 吉良奈津美」は松嶋菜々子さん主演のドラマで、今年2016年の7月21日から放送されています!

広告の会社でクリエイティブディレクターとしてバリバリ働いていたキャリアウーマンの吉良奈津美は、結婚と出産をきっかけに仕事を辞め、

3年間のブランクを経て、仕事に復帰するものの、

与えらた役職は以前と同じクリエイティブ系の仕事ではなく、

営業開発部の部長、それも、ほとんど結果を出せていないダメダメなチーム、、、

このドラマ「営業部長 吉良奈津美」は、

そんな職場で吉良奈津美が営業部長として仕事と家庭の両立に苦労する姿を描いた、

多くの働く女性が共感できるドラマです!

現在は第二話まで放送されていますが、視聴率は一ケタになってしまい、

あまり上手くいっていない様子、、、

しかし、まだ第二話ですからね!

きっとこれからドラマも良い感じになっていくと思いますよ!

ちなみに、ドラマ「営業部長 吉良奈津美」で元気だけが取り柄の体育会系男子を演じているイケメン俳優の方の記事も書いてみましたので、ぜひ読んでみてください!

「ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?」

■ドラマ「営業部長」の子役がかわいい!

高橋幸之助

ドラマ「営業部長 吉良奈津美」の評判はいまいちな感じですが、このドラマに出演している子役かわいいですよね~

きっとあなたも、この子役が誰なのか気になったんじゃないですか?

この子役の名前は高橋幸之助(たかはし こうのすけ)くんです!

高橋幸之助lくん、とってもかわいいですね!

こういう子役の子って見てて癒されますよね~

高橋幸之助くんは将来はイケメン俳優になるかもしれませんね!

これからの高橋幸之助くんの活躍が楽しみです!

■高橋幸之助くんの他の出演作品は?

スポンサードリンク

「高橋幸之助くんって他のドラマ「営業部長 吉良奈津美」以外にも、他のドラマや映画に出演してるのかな?」

きっとこの記事を読んでいるあなたならそんなことが気になるんじゃないかと思いますので、

今回は、高橋幸之助くんの出演作品がドラマ「営業部長 吉良奈津美」以外にもあるのかどうかについて書いていきたいと思います!

私もドラマ「営業部長 吉良奈津美」で、高橋幸之助lくんを見たときに、

「あれ、どっかで見たことあるような気がする、、、」

と思ったのですが、

どうやら高橋幸之助くんが出演したのは、今のところはドラマ「営業部長 吉良奈津美」だけのようです。

念のため、高橋幸之助くんの出演したドラマや映画が他にないのか調べてみましたが、

学研の雑誌に載ったことは一度あるようですが、ドラマや映画の出演作品はありませんでした。

ですが、もしかしたらドラマ「営業部長 吉良奈津美」に出演したことがきっかけで、

他のドラマや映画にも子役として出演するかもしれませんね!

ということで、

以上「ドラマ「営業部長」の子役は高橋幸之介くん!他の出演作品は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP