りゅうちぇるがロンハーでドッキリに!黒髪のイケメンな写真の画像

スポンサードリンク

最近、様々な人気番組に出まくっているりゅうちぇるさんが7月29日に放送されるロンハーに出演し、ドッキリにかけられた動画が公開されていましたね!

また、前回りゅうちぇるさんがロンハーに出演したときには、「奇跡の一枚」という企画で、黒髪のイケメンな写真を見せてくれましたね。

普段は、金髪なりゅうちぇるさんですが、黒髪の写真もとてもイケメンで素敵でした!

今回は、そんなりゅうちぇるさんについて記事を書いていきたいと思います!

■りゅうちぇるがロンハーに出演!

りゅうちぇる

ここのところテレビに引っ張りだこのイケメンタレントりゅうちぇるさんが7月29日に放送されたロンハーに出演していました!

りゅうちぇるさんは今年の4月22日に放送されたロンハーにも出演していて、今回は2回目の出演ということになりますね!

前回、りゅうちぇるさんがロンハーに出演したときは、「奇跡の一枚」の企画に参加していました!

今回のロンハーは、淳さんが女性芸人の自宅にお泊りする企画と、日本ドッキリスター大賞の未公開ドッキリが放送されていました。

りゅうちぇるさんが出演していたのは、日本ドッキリスター大賞の企画の方でしたね!

■りゅうちぇるがロンハーでドッキリに!

りゅうちぇる

そして、今回のロンハーで放送された日本ドッキリスター大賞の未公開ドッキリでりゅうちぇるさんのドッキリが放送されていました!

ドッキリを仕掛けられたりゅうちぇるさんは、

予想をはるかに超えるリアクションを見せてくれましたね(笑)

とても面白かったので、

ぜひまた見たいですね(笑)

■りゅうちぇるの黒髪のイケメンな写真の画像!

スポンサードリンク

ちなみに、前回りゅうちぇるさんが出演したロンハーで公開された、りゅうちぇるさんの黒髪のイケメン画像はとても好評でしたね!

りゅうちぇるさんは今年の4月22日に放送されたロンハーに出演し、

「奇跡の一枚」の企画で普段とはまったく雰囲気の違う黒髪のイケメンな写真を見せてくれましたね!

こちらがそのときの、りゅうちぇるさんの黒髪のイケメンな写真の画像です!

りゅうちぇる

りゅうちぇるさん、かっこいいですね!

まあ、もともと顔は整っていますが、普段の金髪のりゅうちぇるさんにはないかっこよさがありますね!

りゅうちぇるさん金髪よりも黒髪のほうが似合ってますね。

普段の金髪のりゅうちぇるさんに対してもイケメンという声は多いですが、

私はこっちの黒髪のりゅうちぇるさんの方がイケメンだと思いますね!

きっと私と同じ意見の方は多いのではないでしょうか?

ということで、

以上「りゅうちぇるがロンハーでドッキリに!黒髪のイケメンな写真の画像」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ベッキーのLINEが流出した原因は川谷の妻が雇った探偵だった!?
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
結城りおなの本名は「村上里緒奈」!?出身高校はどこ?
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
ベッキーは妊娠している!?相手はゲスの極み乙女川谷か?
ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!
【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
結城りおなと熱愛彼氏のプリクラ画像流出!?兄弟はいるの?
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!

Menu

HOME

TOP