脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?

スポンサードリンク

元アナウンサーの脊山麻理子さんが7月28日にロンハーに出演して、自宅の中を公開していましたね!

また、脊山麻理子さんの父親は大学教授をされているので、実家はかなりのお金持ちだそうですね!

今回は、脊山麻理子さんの自宅や実家について記事を書いていきたいと思います!

■脊山麻理子がロンハーに出演!

脊山麻理子

脊山麻理子さんが今年の7月29日に放送されたロンハーに出演して、自宅を公開していましたね!

ちなみに、脊山麻理子さんは2014年に放送されたロンハーの生放送スペシャルにも出演していました。

このときに、脊山麻理子さんがロンハーに出演したときは、かなりやらかしてしまって、もう二度とロンハーに出演することはないだろうと思っていましたが、

2015年の3月17日に放送されたロンハーに普通に出演していましたね(笑)

生放送のスペシャルでほとんど何も言えなくて、有吉さんにブチギレられたことを反省したためか、

このときのロンハーでは、アナウンサー時代にADの方と付き合っていたことを暴露していましたね。

そして今回の2016年7月29日の出演は3回目の出演ということになりますね!

 

■脊山麻理子がロンハーで自宅の画像を公開!

脊山麻理子

こちらが今回のロンハーで公開された脊山麻理子さんの自宅の画像です!

脊山麻理子、自宅

やっぱり元アナウンサーだけあってオシャレな自宅ですね~

ピンク色が多くて「女の子の部屋」って感じですね!

世間ではアンチが多い脊山麻理子さんですが、

女の子っぽくってかわいいところがあるようですね!

かなりいいところに住んでいる脊山麻理子さんですが、

とうやら、実家もお金持ちなようですね!

■脊山麻理子の父親は大学教授で実家はお金持ち?

スポンサードリンク

ネット上では、脊山麻理子さんの父親は大学教授で、実家がお金持ちだと言われていますね!

アナウンサーはコネ入社の世界らしいですからね~

そのためか実家がお金持ちのアナウンサーってすごく多いんですよね~

脊山麻理子さんの父親が大学教授というのは本当なので、

実家がお金持ちといのも本当だと思います。

大学教授ってだいたい年収1000万円くらいですからね~

おそらく脊山麻理子さんの父親である、

東京大学医学部名誉教授の脊山洋右さんもそれくらいの年収はもらっていると思いますよ!

まあでも、値札を見ないでものを買えるのは年収3000万円くらいからだそうなので、

年収1000万円だと超お金持ちというほどではないと思いますが、

普通の家庭に比べたら十分にお金持ちだとおもいますね。

ちなみに、この方の実家は超がつくほどのお金持ちです。

「白間美瑠の実家はお金持ち!?姉はシンガーソングライター!」

脊山麻理子さんはフリーランスになってからは、

いろいろと苦労されているようですが、

ぜひこれからも頑張ってほしいですね!

ということで、

以上「脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
noimage
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?

Menu

HOME

TOP