ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!

スポンサードリンク

一時期、太ってしまったギャル曽根さんですが、最近また痩せたようですね!

2016年の7月28日に放送される「いきなり黄金伝説」にギャル曽根さんが出演していましたね!

大食いなのにまったく太らなかったギャル曽根さんですが、以前「ごきげんよう」に出演していたときは、ちょっと太っていましたね。

ですが、今回放送された「いきなり黄金伝説」を見る限りでは、ギャル曽根さんはまた痩せたようですね!

今回は、ギャル曽根さんについて記事を書いていきたいと思います。

また、ギャル曽根さんがメガネをかけているときのかわいい画像もまとめていきたいと思います!

■ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?

ギャル曽根

一時期、太ってしまったギャル曽根さんですが、また痩せてもとに戻っているようですね!

以前、ギャル曽根さんが「ごきげんよう」に出演していましたが、このときはちょっと太っていましたね。

ギャル曽根

しかし、今回7月28日に放送された「いきなり黄金伝説」に出演したときのギャル曽根さんは、昔のように痩せていましたね。

ギャル曽根

と言っても、ギャル曽根さんが一時期太ったときも、ちょっと太ったっくらいで、誰なのかわからなくなるくらい太ったわけではないですけどね。

ちなみに、好感度が高いことで有名な水卜麻美アナウンサーも一時期太っていましたが、

水卜アナは「ちょっと」ではなく「かなり」太っていましたね。

「【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!」

■ギャル曽根のメガネの理由は?

ギャル曽根

ギャル曽根さんは元々はメガネをかけていなかったのですが、最近はメガネをかけていますね!

一体なぜ、ギャル曽根さんはメガネをかけているのでしょうか?

おそらく、ギャル曽根さんがメガネをかけている理由はファッションだと思います。

ギャル曽根さんがかけているメガネはレンズか大き目で、あんまり実用的ではなく、見た目もちょっとファッション性が高い感じのものに見えます。

なので、目が悪くなったからかけているわけではないと思います。

■ギャル曽根のメガネのかわいい画像まとめ!

スポンサードリンク

今回は、ギャル曽根さんのメガネのかわいい画像をまとめてみました!

ギャル曽根

ギャル曽根

ギャル曽根

ギャル曽根

ギャル曽根

ギャル曽根

ギャル曽根さんって普通にかわいいですよね~

メガネも似合ってますし!

こういうギャル曽根さんのようなギャル系な女の子を好きな男性ってあんまり僕の周りにはいないですが、

僕はこういう女性も素敵だと思いますよ!

最近はテレビに出ることが以前より減ってしまったギャル曽根さんですが、

これからもぜひ頑張ってほしいですね!

ということで、

以上「ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

川谷の不倫に対するゲスの極みメンバーのコメント!
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
ベッキーと川谷の不倫のきっかけは?いつから始まった?
ベッキーのLINEが流出した原因は川谷の妻が雇った探偵だった!?
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?

Menu

HOME

TOP