ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?

スポンサードリンク

2016年の7月21日にスタートしたドラマ「営業部長 吉良奈津子」で丸尾裕人の役を「演じているイケメン俳優は誰なのかということについて書いていきたいと思います!

ちなみに、このイケメン俳優の方は広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」にも出演していましたよ!

今回は、そのときのことについても書いていきます!

■ドラマ「営業部長 吉良奈津子」!

丸尾裕人

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」は今年2016年の7月21日から放送されている松嶋菜々子さん主演の連続ドラマです!

このドラマ「営業部長 吉良奈津子」は、仕事と家庭の両立に奮闘する40代のキャリアウーマンの吉良奈津美を描いたドラマです。

広告の会社でクリエイティブディレクターとして働いていた吉良奈津美は、出産を期に仕事を離れていました。

3年のブランクを得て復職しまたしたが、与えられた役職はクリエイティブではなく、営業部長。

おまけに、営業開発部は半期でノルマの一割も達成できていないという最悪の状況、、、

そんな状況の中で、仕事や育児が思い通りにいかずに奮闘するという感じのストーリーですね。

働く女性の方はこのドラマ「営業部長 吉良奈津子」を見ていて、共感できる部分は多いのではないでしょうか?

■丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?

丸尾裕人

そして、ドラマ「営業部長 吉良奈津子」を見ていて、吉良奈津美と同じく営業開発部で働いている丸尾裕人さんを演じているイケメン俳優が誰なのかきっと気になりましたよね~

気にならなかったら、こんな記事は見てないですよね(笑)

この丸尾裕人さんを演じてるイケメン俳優は白洲迅(しらす じん)さんといいます!

丸尾裕人

【生年月日】1992年11月1日

【出身地】青森県

【血液型】A型

【身長】178cm

【趣味】ダンス、TVゲーム

【特技】野球、ダンス

ちなみに、白洲迅さんはこれまでにもいろいろなドラマに出演してましたよ!

■ドラマ「学校のカイダン」にも出てた?

スポンサードリンク

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」で丸尾裕人さんを演じている白洲迅さんはドラマ「学校のカイダン」にも出演していたんですよ!

白洲迅

白洲迅さんはドラマ「学校のカイダン」では、

ちょっと攻撃的な性格のお調子者を演じていましたね!

改めて見ると、

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」に出演しているときとは違って、

「学校のカイダン」に出演していたときの白洲迅さんはかなりチャラそうな感じですね。

「営業部長 吉良奈津子」のときの体育会系で元気な白洲迅さんもいいですが、

「学校のカイダン」のときのちょっとチャラい感じの白洲迅さんもかっこいいですね!

ということで、

以上「ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
ドラマ「逃げ恥」の1~8話のダイジェスト動画!感想や視聴率も!
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
「仰げば尊し」村上虹郎のイケメン画像まとめ!母親はUA!
菅田将暉がドラマ「校閲ガール」の折原幸人役!イケメン画像まとめ
砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?

Menu

HOME

TOP