芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?

スポンサードリンク

今回は、2016年の10月から放送予定のNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務める芳根京子(よしね きょうこ)さんのバスタオルの画像や水着の過激な画像をご紹介したいと思います!

また、芳根京子さんのカップ数とスリーサイズについても書いていきたいと思います!

■芳根京子のバスタオルの過激な画像!

芳根京子

それではまずは、芳根京子さんのバスタオルの過激な画像からご紹介していきたいと思います!

芳根京子さんは2016年の6月25日と6月26日に放送された、

福士蒼汰さん主演のスペシャルドラマ「モンタージュ」にヒロイン役として出演していたんですね。

そのときに、芳根京子さんがバスタオル1枚になるシーンがありました!

男性にとっては非常にうれしいシーンでしたね(笑)

そして、そのときの芳根京子さんの画像がこちらです!

http://watakeru-brog.up.seesaa.net/image/E88AB3E6A0B9E4BAACE5AD9020E38390E382B9E382BFE382AAE383AB-thumbnail2.png

芳根京子さん、見た目はかなり清楚な感じですが、このバスタオル姿はかなり過激ですね!

また、このスペシャルドラマ「モンタージュ」では、

芳根京子さんが福士蒼汰さんの腕にギュッと抱き着いたり、キスをしたりといった、

男性をドキッとさせるような過激なシーンがありましたね!

まだそれほど芸歴が長いわけではない芳根京子さんですが、

このときの芳根京子さんは演技が自然だととても評判が良かったんですよ!

■芳根京子の水着の過激な画像!

芳根京子

そして、次は芳根京子さんの水着の過激な画像をご紹介していきたいと思います!

それにしても、芳根京子って水着の画像少ないですね~

見つけるのに苦労しました!

その芳根京子さんの水着の画像がこちらです!

http://take-y.com/wp-content/uploads/2015/09/tumblr_nnxkxeEJot1uv0wi0o1_1280.jpg

芳根京子さんの全身が写っていないのは、ちょっと残念ですね。

ちなみに、こちらの画像は水着ではないですが芳根京子さんの脚とかもちゃんと見えますよ!

⇒http://stat.ameba.jp/user_images/20131214/19/yoshinekyoko/f6/c7/j/o0480064012780517366.jpg

私はどちらかと言えば、水着の画像よりも、こちらの画像もほうが好きですね!

■芳根京子のカップとスリーサイズは?

スポンサードリンク

では、次は芳根京子さんのカップ数とスリーサイズについて書いてきたいと思います!

まずは、芳根京子さんのカップ数から書いていきます!

芳根京子さんのカップ数は残念ながら公開されていません。

しかし、

芳根京子さんの画像をいくつか見る限りでは、

おそらくBカップくらいだと思います。

もしかしたらCカップあるかもしれませんが、

かなりの確率でBカップだと思います。

そして、次は芳根京子さんのスリーサイズですが、

残念ながらこちらも公開されていません。

なので、今回は、

下着メーカーが使っているスリーサイズの公式を使って、

芳根京子さんのスリーサイズを明らかにしていきたいと思います!

バスト=身長×0.52

ウエスト=身長×0.37

ヒップ=身長×0.54

が理想的なスリーサイズになります。

芳根京子さんは身長が159cmなのですが、

体格がかなり華奢な感じなので、

身長を5cmくらい身長を減らして、

155cmとして考えていこうと思います。

バスト=155×0.52=80.6cm

ウエスト=155×0.37=57.4cm

ヒップ=155×0.54=83.7cm

ということで、

芳根京子さんのスリーサイズは、

だいたい「80.6cm-57.4cm-83.7cm」くらいだと思います!

ただ芳根京子さんは現在19歳なので、

まだまだ成長するはずなので、

もしかしたら、数年後には大きく値が変わってるかもしれませんね。

「あまちゃん」の能年玲奈さんや、

「あさが来た」の波瑠さんなど、

NHKの連続テレビ小説をきっかけにブレイクする女優さんは多いですからね!

まだまだ世間での知名度は高くない芳根京子さんですが、

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」をきかっけにブレイクするといいですね!

ということで、

以上「芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!
山賀琴子のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の堀内柚役!
伊藤沙莉のかわいい画像まとめ!ラストコップや女王の教室に出演!
吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!
田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!
ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?

Menu

HOME

TOP