武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!

スポンサードリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第一話から早速、武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンがありましたね!

第一話目からのキスシーンということもあってTwitterは非常に盛り上がりましたね!

しかし、武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンが下手だという意見もちらほらありましたね。

なので、今回は武井咲さんの滝沢秀明さんのキスシーンについて書いていきたいと思います!

また、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の視聴率と感想も書いていきたいと思います!

■武井咲と滝沢秀明がドラマで共演!

武井咲

2016年の7月13日から放送されているドラマ「せいせいするほど、愛してる」で武井咲さんと滝沢秀明さんが共演しています!

武井咲さんはティファニージャパンの広報部で働く女性の役を演じていて、

滝沢秀明さんはティファニージャパンの副社長の役を演じています!

このドラマ「せいせいするほど、愛してる」は、

既婚者を好きになってしまうという禁断の愛を描いたドラマです。

滝沢秀明さんのエアギターやお姫様抱っこはネットでもかなり話題になりましたね!

ちなみに、

今季のドラマではこんな方々もお姫様抱っこしてますよ!

「松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!」

■武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?

武井咲

早速、第一話から武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンがありましたね!

このキスシーンは非常に盛り上がったのですが、

「武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンが下手なのではないか?」

という意見もそこそこありました!

ちなみに、武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンの動画はこちらで見れますよ!

⇒https://www.youtube.com/watch?v=8dcJAFrVNrM

私も武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンを見ましたが、

それほど下手だとは思いませんでしたね。

別に、違和感のようなものは全くなく、

良い意味での普通のキスシーンでした!

ちなみに、第二話でも武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンがありましたよ!

ドラマの予告を見る限りでは、第三話はちょっと過激なシーンがありそうですね。

第一話では、武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンがあり、

第二話では、武井咲さんの超大胆な愛の告白があり、

これからもドラマ「せいせいするほど、愛してる」は見逃せないですね!

■武井咲と滝沢秀明のドラマの視聴率と感想!

スポンサードリンク

武井咲さんと滝沢秀明さんが共演するドラマ「せいせいするほど、愛してる」の視聴率と感想を書いていきたいと思います!

やっぱり、ドラマを見ていると視聴率とか、他の人の感想とかが知りたくなりますよね~

まずは視聴率から書いていきたいと思います!

これまでのところドラマ「せいせいするほど、愛してる」の視聴率は、

第一話:9.3%

第二話:7.4%

という具合ですね。

他のドラマよりもちょっと低めな気がしますが、

まだまだドラマは始まったばかりですからね!

そして、今回のドラマ「せいせいするほど、愛してる」のネット上にある感想をいくつかピックアップしてみました!

2話もとても良かったです。ますます嵌まりました。重いドラマより、テンポ良く美しく、楽しくて切ないこのドラマが大好きです。武井咲さんと滝沢秀明さん、とても素敵です。

武井咲は滑舌がいい
タッキーより演技うまい気がする
指輪を返すどうのこうのの時に目が真っ赤になってたのがかわいかった

毎週ドキドキ、キュンキュンしながら見ています!不倫自体悪い事なんてわかってるのでドラマでやったって別に問題ないわー(笑)それより、綺麗な女優さん、タッキーや蒼君を毎週見られて、ほんと幸せ!この夏一番のドラマです。

タッキーがとても素敵!
夏の夜にうっとりと妄想の世界に浸れます
時々突っ込みどころがありそれもおもしろい!

まだドラマ「せいせいるほど、愛してる」は始まったばかりですからね!

これからの展開が楽しみですね!

ということで、

以上「武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

増井みおのすっぴん画像がかわいい!水着も過激だけどカップ数は?
【画像】吉田羊の髪型がかわいい!ドラマ「レディダヴィンチ」主演
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
江籠裕奈が天使のようにかわいい!過激な水着画像まとめ!
【なぜ】小嶋陽菜の競馬予想の成績がすごい!当たる理由は?
嗣永桃子のカップが過激な水着画像まとめ!すっぴんもかわいい!
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
でんぱ組の夢眠ねむのカップが過激な水着グラビアの画像まとめ!
バンもんの甘夏ゆずはハーフ?身長とカップは?かわいい画像まとめ
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
「バンもん」の望月みゆの年齢と身長は?かわいい画像まとめ!
成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!

Menu

HOME

TOP