広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体

スポンサードリンク

2016年の7月8日からTBSで放送されているドラマ「神の舌を持つ男」でミヤビの役を演じている広末涼子さんの着物姿とってもかわいいですね!

これまでずっとドラマ「神の舌を持つ男」の謎の芸者ミヤビの正体は不明だったのですが、本日7月25日にミヤビの正体が広末涼子さんだと発表されました!

ネット上でも、ミヤビの正体は広末涼子さんだという意見が多かったですが、やっぱり広末涼子さんでしたね!

今回の記事では、ドラマ「神の舌を持つ男」のことや広末涼子さんのことについて書いていきます!

また、広末涼子さんのかわいい着物の画像も貼っています!

■ドラマ「神の舌を持つ男」!

神の舌を持つ男

ドラマ「神の舌を持つ男」は今年の7月8日から放送されている向井理さん主演のドラマです!

私もこのドラマ毎週見ていますが、かなり面白いですよ!

ストーリーもかなり面白いですし、木村文乃さんの役がめっちゃいいですね!

また、佐藤二郎さんのツッコミが絶妙なんですよね~

あの面白さは佐藤二郎さんでなくては出せない面白さですね!

私はこのドラマ「神の舌を持つ男」がとても楽しみで、

毎週金曜日が待ちきれないですね!

そして、このドラマ「神の舌を持つ男」には、正体不明のミヤビという名前の芸者が出ていたのですが、、、

ドラマの中でもミヤビの顔は見えず、キャストが誰なのか発表されていませんでした。

しかし、本日ミヤビの正体が広末涼子さんであるとこが発表されました!

■ミヤビの正体は広末涼子!

広末涼子

ミヤビの正体が広末涼子さんであることが発表されたわけですが、

ネット上では「ミヤビの正体は広末涼子では?」という意見は非常に多かったんですね!

これまでのドラマ「神の舌を持つ男」の第1話から第3話まででは、ミヤビの正体については、身長が160cm~170cmくらいで、髪型が茶髪のショートヘアであることくらいしか判明していませんでした。

しかし、ドラマのロケ現場で広末涼子さんの目撃情報があったため、ネット上では広末涼子さんがミヤビなのでは?と言われていました。

そして、本日ミヤビの正体が広末涼子さんであることが正式に発表されました!

『神の舌を持つ男』謎の温泉芸者ミヤビの正体は広末涼子だった!

まさか、ニュースで発表されてしまうとは、、、

個人的には、ドラマの放送中にミヤビの正体を知りたかったですね。

■広末涼子の着物のかわいい画像!

スポンサードリンク

それにしても広末涼子さんの着物姿かわいいですよね~

こちらが広末涼子さんの着物姿の画像です!

広末涼子

ドラマ「神の舌を持つ男」のミヤビの正体は広末涼子さんだと判明しましたが、

スキンヘッドの男との関係やら、

注射器のことやら、

ミヤビにはまだいろいろと謎があるので、

正体が広末涼子さんだとわかったこれからもドラマを見逃せませんね!

ということで、

以上「広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
倉科カナのカップが過激なGIF画像まとめ!スリーサイズは?
永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!

Menu

HOME

TOP