ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?

スポンサードリンク

2016年の7月17日から放送されているドラマ「HOPE」に出演している山本美月さんのスーツ姿がネット上でかわいいと話題になっています!

今回は、ドラマ「HOPE」のことや山本美月さんのことについて書いていきつつ、山本美月さんのスーツ姿のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

また、山本美月さんのカップ数がよくわかるような過激な画像もご紹介していきたいと思います!

■山本美月がドラマ「HOPE」に出演!

山本美月

山本美月さんが今年の2016年から放送されているドラマ「HOPE」に出演しています!

このドラマ「HOPE」は、囲碁のプロ棋士を目指していた主人公の一ノ瀬歩が、年齢制限のある棋士採用試験に落ちて、総合商社でインターンをして、社会の厳しさに打ちのめされるドラマです。

周囲から全く期待されていない環境で奮闘する一之瀬歩の姿がみどころですね!

私も学生時代にインターンとして2年近く働いたことがるんですよね~

営業をやっていたのですが、まったく成果を出せずにいましたから、私は一之瀬歩の気持がよくわかりますね(笑)

このドラマ「HOPE」では、一之瀬歩の同期のインターンで超優秀な美少女、香月あかねの役を演じています。

山本美月さん演じる香月あかねは、とても優秀なのですが、女性ということで、周りの男性社員から疎まれて、仕事はお茶くみだけ、、、

みたいな超かわいそうな扱いをされている女性の役です。

ドラマ「HOPE」を見てると山本美月さんをめっちゃ応援したくなりますよ!

■ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!

山本美月

そして、ドラマ「HOPE」での山本美月さんのスーツ姿がかわいいとネット上で話題になっています。

こちらが、山本美月さんのスーツ姿の画像です!

山本美月

山本美月

山本美月

山本美月

山本美月さんスーツ似合ってますね!

かわいいし、めっちゃ仕事できそうですね!

フレッシュな感じがとても素敵です!

やっぱり、働く男性としては、こういうかわいくてフレッシュな新人の女性に入ってきてほしいですよね~

山本美月さんのようなかわいい女の子が職場にいたら、いいところを見せるために超がんばって働きますね(笑)

■山本美月のカップは?

スポンサードリンク

そして、やっぱり男性としては山本美月さんのカップが気になりますよね~

山本美月さんの水着の画像はそれほど多くなはいですが、

水着の画像を見てみると、おそらくCカップくらいかな~と思います。

ネット上でも、山本美月さんのカップ数はCカップという意見が多いですね!

ちなみに、山本美月さんの過激な画像はこちらにあります!

http://matome.naver.jp/odai/2143980325018965701

Cカップだとそれほど大きいサイズではないですが、

ちょうどいい大きさですね!

スーツ姿もかわいいですし、

カップの大きさもちょうどいいですし、

きっとこれから山本美月さんはブレイクするのではないでしょうか?

今回のドラマ「HOPE」が山本美月さんのブレイクのきっかけになるといいですね!

ということで、

以上「ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
【画像】東宝シネマの予告のかわいい女の子の名前は山崎紘菜!
【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
山賀琴子のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の堀内柚役!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
長澤まさみのカップが過激な画像まとめ!モテキのキスシーン動画!
本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
【画像】川口春奈の顔が変わった?ドラマ「シェフ」でもかわいい!
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ

Menu

HOME

TOP