「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる

スポンサードリンク

2016年の7月19日から放送されているドラマ「ウシジマくん」で上原まゆみ役を演じているかわいい女優さんは一体誰なのでしょうか?

今回は、この夏菜さんに似ている女優さんとドラマ「ウシジマくん」のことについて書いていきたいと思います!

■ドラマ「ウシジマくん」!

ウシジマくん

今年2016年の7月19日からTBSでドラマ「ウシジマくん」が放送されています!

今回のドラマ「ウシジマくん」はシーズン3ですね!

ドラマ「ウシジマくん」は主人公のウシジマと債務者たちの人間模様を描いたドラマです。

ウシジマくん

主人公のウシジマを演じている俳優の山田孝之さんもかなりはまり役ですね~

山田孝之さんはウシジマの怖さを忠実に再現するために、本番の前に自分の顔を叩いて無表情をつくりだしているそうです。

また、山田孝之さんにとっては、ウシジマの役はかなり特別な役のようですね。

山田孝之さんはインタビューで、自分が15年間演じてきた役について、

「ウシジマとそれ以外」

とまで言っていますからね!

そして、今回放送されている「ウシジマくん」はこれまでのウシジマくんシリーズのなかでも、ハードな内容になっているようですよ!

これはもう「ウシジマくん」を見るしかないですね!

■上原まゆみ役のかわいい女優は誰?

上原まゆみ

そして、今回のドラマ「ウシジマくん」には、上原まゆみという女性向け雑誌の編集者が登場します!

この上原まゆみを演じてる女優さんはかわいい方ですが、

あまり多く見かけることのある女優さんではないので、

ウシジマくんを見ながら、

「このかわいい子誰?」

と疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたも、

「ウシジマくん 上原まゆみ かわいい 女優 誰」

とかってGoogleで検索してこのページに来たのかもしれませんね。

この上原まゆみ役の女優さんは「光宗薫(みつむね かおる)」という方です!

実は、光宗薫さんって元々AKB48のメンバーだったんですよね~

上原まゆみ

光宗薫さんは2012年にAKB48を卒業しています。

卒業してから映画「女子カメラ」で初めての映画初主演を飾りました。

その後は、少し芸能活動をあまり積極的に行っていませんでしたが、

2014年ごろから本格的に芸能活動を再開し、

2016年の現在はドラマ「ウシジマくん」に上原まゆみ役で出演しています!

■光宗薫は夏菜に似てる?

スポンサードリンク

それにしても、光宗薫さんって女優の夏菜さんに似てますよね~

こっちが夏菜さんで、

夏菜

こっちが光宗薫さんです。

光宗薫

めっちゃ似てますね(笑)

光宗薫さんも夏菜さんと同じようにショートヘアーが似合っていてかわいいですね!

夏菜さんがピカルの定理をきっかけにブレイクしたように、

光宗薫さんもドラマ「ウシジマくん」をきっかけにブレイクするといいですね!

ということで、

以上「「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP