【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!

スポンサードリンク

最近ネット上の一部では、イケメン俳優の向井理さんの舌が黒色できたないという噂が流れています。

向井理さんは、2016年の7月8日にスタートしたドラマ「神の舌を持つ男」に出演していて、

このドラマ「神の舌を持つ」の中で、向井理さんがよく舌を出すシーンがあるのですが、

そのときの向井理さんの舌が黒色できたないとの噂があります。

なので、今回は本当にイケメン俳優である向井理さんの舌が黒色できたないのかを、ドラマの画像から検証していきたいと思います!

■向井理がドラマ「神の舌を持つ男」主演!

向井理

向井理さんは今年2016年の7月8日からスタートしたドラマ「神の舌を持つ男」に出演しています!

このドラマ「神の舌を持つ男」は、なめたものの成分を分析することができる驚異的な舌をもつ、向井理さん演じる朝永蘭丸が、日本全国の温泉地を巡りながら、各地で起きる事件を解決するドラマです!

もちろん私もこのドラマ「神の舌を持つ男」を見ていますが、かなり面白いですよ!

ヒロインの木村文乃さんもかわいいですし、

コミカルなストーリーが非常に面白いですね!

ちなみに、私がこの記事を書いている今日はちょうどドラマ「神の舌を持つ男」が放送される日なので、私はドラマが始まるのを超楽しみにしています。

■向井理が主演でもドラマの評判はいまいち?

向井理

ドラマ「神の舌を持つ男」は面白いドラマだと思うのですが、、、

ネット上での評判はいまいちなんですよね~

向井理さんがハマってないとか、

向井理さんの黒歴史になるとか、

向井理さんがこの役を引き受けたのが不思議でしょうがないとか、

ネット上での評判は今のところあまりよろしくありません。

確かに、どことなく向井理さんがハマってない感じはありますが、

ストーリー自体は非常に面白いものですし、

木村文乃さんや佐藤二郎さんはけっこうハマっていると思いますし、

全体的には、かなりいいドラマだと個人的には思っています。

■【画像】向井理の舌が黒色できたない?

スポンサードリンク

さて、それでは向井理さんの舌が黒色できたないというのは本当なのか検証していきましょう!

こちらが向井理さんの舌の画像です!

向井理

ドラマ「神の舌を持つ男」では、

こんなふうに向井理さんが舌を出すシーンがよくあります。

このシーンの評判はネット上ではいまいちですが、

この画像を見る限りでは、

向井理さんの舌は黒色でもないし、

きたないわけでもないと思います。

やっぱり、向井理さんの舌はきたないわけではなかったですね!

そりゃそうですよね!

向井理さんですよ!

あのイケメン俳優の向井理さんですよ!

舌がきたないわけないじゃないですか!?

向井理さんの舌が黒色でもきたないわけでもなくてよかったですね!

ということで、

以上「【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
菅田将暉がドラマ「校閲ガール」の折原幸人役!イケメン画像まとめ
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!
小林且弥がネスカフェのCMでイケメンと話題!彼女や結婚の噂も?
石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】

Menu

HOME

TOP