多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像

スポンサードリンク

2016年の7月17日から放送されているドラマ「仰げば尊し」に出演している、女優の多部未華子さんはネット上では「最近かわいくなった」と言われています。

なので、今回は現在の多部未華子さんと昔の多部未華子さんの画像を比べて、多部未華子さんが本当にかわいくなっているのかを検証してみたいと思います!

また、ドラマ「仰げば尊し」での多部未華子さんのかわいい画像もご紹介していきたいと思います!

■多部未華子がドラマ「仰げば尊し」出演!

多部未華子

多部未華子さんは2016年の7月17日から放送されているドラマ「仰げば尊し」に出演しています。

このドラマ「仰げば尊し」は、神奈川県のある高校の吹奏楽部で実際にあった教師と不良グループの物語を元にしてつくられたドラマです。

北村匠海さんや村上虹郎さんなどの若手のイケメン俳優が多く出演していますね!

多部未華子さんはこのドラマ「仰げば尊し」では、学校を立て直そうとする元音楽家の教師で吹奏楽部の顧問である樋熊迎一の一人娘、樋熊奈津紀の役を演じています!

そして、そんな多部未華子さんはネット上では、最近かわいくなったと言われています。

■多部未華子はかわいくなった?

多部未華子

ここ最近、ネット上では「かわいくなった!」と言われる多部未華子さんですが、本当にかわいくなっているのでしょうか?

というか、最近かわいくなったと言われるということは、昔の多部未華子さんはかわいくなかったのでしょうか、、、

私の記憶では、昔からかわいかった気がするのですが、、、

まあ、人の記憶はあいまいなので、ちゃんと画像を見て確かめていきますか!

ということで、こちらが多部未華子さんの昔の画像です!

多部未華子

こちらの画像は、多部未華子さんがドラマ「ヤスコとケンジ」に出演していたときの画像です。

普通に昔の多部未華子さんもかわいいですね!

そして、こちらが最近の多部未華子さんの画像です。

多部未華子

昔の多部未華子さんもかかわいかったですが、

現在の多部未華子さんの方がかわいいですね!

ということで結論ですが、

確かに、多部未華子さんは最近かわいくなりました。

しかし、それは昔の多部未華子さんがかわいくなかったという意味ではなく、昔の多部未華子さんもかわいかったですが、現在の多部未華子さんもかわいいという意味です。

かわいくなったというよりも、「よりかわいくなった」というほうが適切な表現ですね!

■ドラマ「仰げば尊し」でのかわいい画像!

スポンサードリンク

せかっくなので、ドラマ「仰げば尊し」での、多部未華子さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

多部未華子

多部未華子

多部未華子

やっぱり、多部未華子さんかわいいですね!

昔と比べて、最近は「よりかわいくなった」多部未華子さん、これからが非常に楽しみですね!

ということで、

以上「多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
ドラマ「ON」で波瑠が使ってる七味唐辛子のメーカーはどれ?
永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!
【画像】川口春奈の顔が変わった?ドラマ「シェフ」でもかわいい!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
倉科カナのカップが過激なGIF画像まとめ!スリーサイズは?
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!

Menu

HOME

TOP