VS嵐で公開された松本潤の金髪の画像がイケメンでかっこいい!

スポンサードリンク

7月21日に放送されたVS嵐で、嵐のメンバーの金髪時代の画像が公開されましたね!

さすが嵐だけあって、どのメンバーの金髪時代もイケメンでしたね!

この記事では、松本潤さんの金髪時代について書いていきたいと思います!

■7月21日放送「VS嵐」!

VS嵐

7月21日に放送されたVS嵐はメンバーが全員金髪の「チームGOLD」との対戦でしたね!

カズレーザーさんやIKKOさん、でんぱ組の最上もがさんなど、

金髪の芸能人が集まった回でした。

KAT-TUNの上田竜也さんは相変わらずのイケメンでしたし、

IKKOさんは相変わらず面白かったです(笑)

そして、対戦相手が全員金髪ということもあり、

嵐のメンバーの金髪の画像も公開されていましたね。

■VS嵐で松本潤の金髪画像を公開!

金髪

今回のVS嵐では松本潤さんの金髪の画像も公開されていましたね!

こちらが松本潤さんの金髪時代の画像です!

http://prcm.jp/album/95ff290918ef8/pic/38307702

松本潤さんに金髪だったときがあることは、

嵐のファンの方でも知らなかった方も意外と多いと思います。

二宮和也さんや相葉雅紀さんに金髪だったときがあることは、

割と知られていますが、

「VS嵐で二宮和也の金髪画像を公開!イケメンだけど似合わない?」

松本潤さんに金髪時代があったことは知らなかった人も多いんじゃないでしょうかね~

実際、松本潤さんの金髪の画像もネット上にほとんどないですからね。

「嵐にしやがれ」のコントで金髪のママになってたときの画像はわりとありますが、

ちゃんとした松本潤さんの金髪の画像は探してもほとんど見つかりませんね。

コントで女装してたときの金髪や、

金髪(?)な画像はそこそこありますが、

私がネットで見つけた、松本潤さんのちゃんとした金髪の画像はさっきのやつしかありませんでしたね。

■松本潤の金髪の画像がイケメンでかっこいい!

スポンサードリンク

それにしても、松本潤さん金髪でもかっこいいですね!

普段の松本潤さんの髪型もかっこいいですが、

金髪も似合ってますね!

さすがイケメンですね!

松本潤さんくらいのレベルのイケメンだったら、

どんな髪型でも似合うんじゃないですかね?

イケメンな人でも金髪って人によってはすごく似合わなかったりしますが、

松本潤さんは普通に似合ってますね。

イケメンって本当にうやらましいですね~

生まれ変わったら松本潤さんのような顔になりたいですね!

ということで、

以上「VS嵐で公開された松本潤の金髪の画像がイケメンでかっこいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

岩立沙穂の出身高校と大学どこ?慶應出身はウソだった!?
白間美瑠の実家はお金持ち!?姉はシンガーソングライター!
妄キャリの胡桃沢まひるのかわいい画像まとめ!身長と年齢は?
柳いろはのカップが過激な水着画像と動画まとめ!スリーサイズは?
島崎遥香と指原莉乃が不仲!?総選挙のスピーチ中の画像が証拠に?
【画像】佐々木優佳里の茶髪がかわいい!兄弟はいるの?
アトランティス城 のメンバーの役割とイメージカラーまとめ!
【画像】木村好珠がロンハーで自宅を公開!白衣姿もかわいい!
【動画】松井珠理奈のダンスが上手い!CMで共演した母親の年齢!
櫻井翔がカラコンやへそピアスをしてた頃の画像!滝沢秀明と不仲?
渋谷凪咲の出身高校はどこ?かわいい画像まとめ!
PASSPO藤本有紀美のカップが過激な水着画像!大学と身長は?
増井みおのすっぴん画像がかわいい!水着も過激だけどカップ数は?
宮脇咲良はCカップ?過激な水着の画像まとめ!
バンもんの甘夏ゆずはハーフ?身長とカップは?かわいい画像まとめ

Menu

HOME

TOP