【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !

スポンサードリンク

7月21日に放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」に女優の松嶋菜々子さんが出演します。

実は、とんねるずと松嶋菜々子さんは、以前にも「近未来警察072」というコントで共演したことがありましたが、

そのコントが松嶋菜々子さんにとって黒歴史すぎるので、松嶋菜々子さんはとんねるずとは共演NGなのかと思っていたのですが、今回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に松嶋菜々子さんが出演します。

なので、今回は松嶋菜々子さんの黒歴史と言われる「近未来警察072」のコントについてや、7月21日に放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」について書いていきたいと思います!

■とんねるずと松嶋菜々子が共演!

松嶋菜々子

とんねるずと松嶋菜々子さんが7月21日に放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」で久しぶりに共演します!

今回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、「きたなトラン」です!

「きたなトラン」とは、お店が汚いけれど味はめっちゃいいお店を紹介する企画です。

今回、この「きたなトラン」に松嶋菜々子さんがゲストとして出演します。

■とんねるずと松嶋菜々子は共演NGではなかった?

松嶋菜々子

ネット上の一部では、とんねるずと松嶋菜々子さんは共演NGではないか?と噂されていましたし、私もずっと共演NGだと思っていました。

しかし、松嶋菜々子さんは今回放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」に普通に出演しています。

ということは共演NGではなかったようですね!良かったです!

そして、なぜとんねるずと松嶋菜々子さんの共演NG説が噂されるようになったのかというと、、、

松嶋菜々子さんがまだ新人だったころに、とんねるずのあるコントに出演したことがきっかけです。

そのコントが松嶋菜々子さんにとってあまりにも黒歴史すぎるので、

とんねるずさんと松嶋菜々子さんはもう共演することはないのでは?とネット上の一部では噂されていました。

■松嶋菜々子の黒歴史072の動画 !

スポンサードリンク

そして、松嶋菜々子さんの黒歴史と言われる「近未来警察072」のコントの動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=8X8Odo0E3ls

本当は、このページに動画を張りたかったのですが、、、

この動画があまりにも黒歴史すぎて、

松嶋菜々子さんの所属事務所とかからクレームがきそうなので、

動画は貼らずにリンクだけにしておきます。

この動画を見ると、

「まさか、あの松嶋菜々子さんがこんなことをしていたのか!?」

と驚くと思いますよ。

松嶋菜々子さんにとってはこの072のコントは消したい過去の1つであることはほぼ確定ですね。

やっぱり、誰にでも消したい過去の1つや2つあるものなんですね~

ということで、

以上「【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!

Menu

HOME

TOP