行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!

スポンサードリンク

2016年の3月20日に放送された「行列のできる法律相談所」に藤原竜也さんがゲストとして出演していました。

今回の「行列のできる法律相談所」では、藤原竜也さんが、藤原竜也さんのものまねをするお笑い芸人のGたかしさんに対面し、

Gたかしさんがする藤原竜也のものまねを、藤原竜也さんが見るという場面があったのですが、、、

藤原竜也さんが自分自身のものまねをするGたかしさんに激怒してしましました、、、

今回はそのことについて書いていきます!

■藤原竜也が行列に出演!

藤原達也

藤原達也さんは今年2016年の3月20日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演しました!

今回の「行列のできる法律相談所」は、

なんと禁断の対面スペシャルというこで、

出演者が様々な人と対面していました。

その中でも、特に面白くて見ごたえがあったのが、

藤原竜也さんと、藤原竜也さんのものまねをするお笑い芸人のGたかしさんの対面です。

■藤原竜也のものまねをするGたかし!

藤原達也

Gたかしさんは藤原竜也さんのものまねをするお笑い芸人です。

そして、Gたかしさんの藤原竜也さんのものまねが似てるんですよねwww

似てる上にめっちゃ面白いwww

しかし、藤原竜也さんはGたかしさんが自分のものまねをするのを、あまり良く思っていなかったようです。

藤原竜也さんが偶然テレビで、Gたかしさんが自分のものまねをしているのを見て、

「俺はこんなふうに見えているのか?」

と言っていまし、

今回の行列で、Gたかしさんが登場したとき、

藤原竜也さんは苦い笑顔を浮かべていましたからね。

■藤原竜也がGたかしに激怒!動画あり!

スポンサードリンク

藤原達也さんは、自分のものまねをするGたかしさんに激怒してしまいました。

ブチギレて怒鳴ったりしたわけではないですが、

Gたかしさんが藤原竜也さんのものまねをしたとき、

他の出演者は大爆笑しているにも関わらず、

藤原竜也さんだけ無表情でしたからね、、、

そして、藤原竜也さんが自分自身のものまねをするGたかしさんに無表情で激怒する様子はこの動画で見れます。

これめっちゃ面白いですよ(笑)

私はこの動画を6回くらい見ましたね!

自分のものまねをするGたかしさんに対して、

無表情でキレる藤原竜也さん、、、

ちょっと怖いですが、面白いですよ!

Gたかしさんが登場して、

藤原竜也さんの前でものまねを披露する場面は、

だいたい12分30秒くらいのところからはじまります!

その前に藤原竜也さんがGたかしさんについてのコメントをしているので、

12分くらいのところから動画を見るのが一番オススメです!

ということで、

以上「行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
「仰げば尊し」真剣佑のイケメン画像まとめ!本名はマッケンユー?
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!
【画像】藤原竜也と小栗旬は似てるけど不仲で共演NG!?
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?

Menu

HOME

TOP