徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?

スポンサードリンク

日本テレビのアナウンサーである徳島えりかさんの熱愛彼氏は野球選手で、それも巨人に所属している方だという噂があります。

そして、その中でも徳島えりかさんの熱愛彼氏は坂本勇人か菅野智之である可能性が高いと言われています!

今回は、徳島えりかアナウンサーの熱愛彼氏について記事を書いていきたいと思います!

徳島えりかアナウンサーの熱愛彼氏は坂本勇人なのでしょうか?

それとも、菅野智之さんなのでしょうか?

また、徳島えりかさんには結婚の噂も出ているのでそれについても書いていきたいと思います!

■徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人?

徳島えりか

ネット上の一部では、徳島えりかさんの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人さんなのではないか?と噂されています!

坂本勇人さんは巨人の第19代目の主将ですね!

坂本勇人

坂本勇人さんは外角は苦手なコースですが、

内角を打つ技術はかなり高く、世界屈指の技術だと評価されています!

坂本勇人さんかなりすごい選手ですね~

徳島えりかさん、すごい方を選びましたね~

と思いきや、、、

徳島えりかさんと坂本勇人さんの熱愛はただの噂だったようです。残念!

坂本勇人さんは、田中理恵さんとの交際を発表していますからね。徳島えりかさんと熱愛関係にある可能性はないですね。

■それとも熱愛彼氏は巨人の菅野智之か?

徳島えりか

ということは、徳島えりかさんの熱愛彼氏は菅野智之さんなのでしょうか?

菅野智之さんは、スライダー、カーブ、フォークなど、多彩な変化球を投げる巨人の投手の方ですね!

菅野智之

実際に、菅野智之自身も、

「覚えようと思って覚えられなかった球種はない」

と言っていますから、変化球に関してはかなり天才的な選手ですね!

また、変化球だけでなく、巨人に入団したときから菅野智之さんは、制球力の高さを評価されていて、

「試合でボールがコントロールできずに困ったことはほとんどない」

と言っています!

変化球の発言といい、制球力の発言といい、菅野智之さんはかなりの自信家ですね!

もしかして、徳島えりかさんも、菅野智之さんの自信があるところに惚れたのでしょうか?

と思ったのですが、

徳島えりかさんと菅野智之さんの熱愛に関しては、噂だけでデートの目撃情報とかはないんですよね~

でも、火のない所に煙は立たぬと言いますからね~

徳島えりかさんと菅野智之さんが本当に熱愛関係にある可能性もそこそこ高そうですね!

■徳島えりかに結婚の噂も?

スポンサードリンク

また、ネット上の一部では徳島えりかさんに結婚の噂が出ています。

徳島えりかさんは現在27歳ですからね~

もうすでに結婚していてもおかしくなはい年齢ですし、

だいたいこれくらいの年齢で結婚するのがちょうど良さそうな感じですからね。

もしかしたら、

熱愛が噂されている巨人の菅野智之さんとの結婚が発表される可能性もなくはないですね!

「徳島えりかと巨人の菅野智之が電撃結婚!」

というニュースが新聞に載るかもしれないですね。

もし本当に徳島えりかさんが巨人の菅野智之さんと熱愛関係にあるなら、

そのうち結婚が発表されてもおかしくないですね。

ということで、

以上「徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
noimage
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?

Menu

HOME

TOP