水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?

スポンサードリンク

日本テレビのアナウンサーの水卜麻美さんが「日テレ系春のフレッシュキャンペーン!」のときに披露したセーラー服姿がかわいいと話題になりましたね!

また、最近ネット上では水卜麻美アナの「スーパー洗剤」を使ったストレス解消方法がヤバいと話題になっています。

今回は、水卜麻美アナのセーラー服についてや、スーパー洗剤を使った水卜麻美アナのちょっと変わったストレス解消法について書いていきます!

■アナウンサー!水卜麻美!

水卜麻美アナ

【生年月日】1987年4月10日

【出身地】千葉県

【血液型】AB型

【身長】158cm

【出身大学】慶應義塾大学

水卜麻美アナは非常に好感度の高いアナウンサーで、フジテレビの加藤アナを抜いて、「好きな女性アナウンサーランキング」で1位を獲得しています!

そして、水卜麻美アナは非常によく食べることでも有名です。

水卜麻美アナ

水卜麻美アナの食べっぷりは見ていて気持ちがいいですよね~

■水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!

水卜麻美アナ

水卜麻美アナは、「日テレ系春のフレッシュキャンペーン!」のときに、ZIPとヒルナンデスでセーラー服姿を披露していましたね!

そのときの水卜麻美アナのセーラー服姿はかわいいとネット上で話題になりました!

こちらが水卜麻美アナのセーラー服姿の画像です!

水卜麻美アナ

水卜麻美アナかわいいですね!

水卜麻美アナは痩せたり太ったりを繰り返していますが、

このときはちょうどいい感じのぽっちゃり感ですね!

■水卜麻美アナはスーパー洗剤を愛用?

スポンサードリンク

最近、ネット上では水卜麻美アナの「スーパー洗剤」を使ったストレス解消法がヤバいと話題になっています。

そのスーパー洗剤を使ったストレス解消法というのが、

ヘアピンをわざと濡らして、お風呂場の隅に1日か2日放置して、ヘアピンを錆びさせて、スーパー洗剤で錆びをきれいに落とすというもの、、、

いくらなんでも寂しすぎます(´・ω・`)

私がこれまで聞いてきたストレス解消法の中でダントツで寂しいです、、、

あんなにかわいい水卜麻美アナがこんなストレス解消法をやっていたなんて驚きです。

というか、心配です。

水卜麻美アナ、仕事しすぎなんじゃないですかね。

水卜麻美アナがこれを番組で話したとき、

チュートリアルの徳井さんから、

「ミトちゃん、休みもらったら?」

と心配されていましたしね。

まあ、でもスーパー洗剤で錆びを落としてストレス解消になるんなら、それでいいかもしれないですね!

水卜麻美アナには、ぜひこれからも、適度に仕事を頑張ってほしいですね!

そして、願わくは別のストレス解消法を見つけてほしいです。

寂しくないやつを。

ということで、

以上「水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
noimage
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?

Menu

HOME

TOP