【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!

スポンサードリンク

2016年の7月9日から放送されているドラマ「時をかける少女」で主演を務めている黒島結菜さんの制服姿と髪型がかわいいとネット上で話題になっています!

今回は、ドラマ「時をかける少女」のことや黒島結菜さんの制服や髪型について書いていきたいと思います!

■黒島結菜が「時をかける少女」主演!

黒島結菜

今年2016年の7月9日にスタートした青春ドラマ「時をかける少女」で、女優の黒島結菜さんが主演を務めています!

黒島結菜さんはNTTドコモのLTEのCMがきかっけで世間から大きな注目を浴びるようになりました!

こちらがそのCMです!

黒島結菜さんかわいいですね!

黒島結菜さんはこのCMがきっかけでブレイクしてから、「アオイホノオ」や「ごめんね青春!」などのドラマや映画「ストロボ・エッジ」にも出演しました!

そんな黒島結菜さんが青春ドラマ「時をかける少女」で主演を務めます!

このドラマ「時をかける少女」は、時を自由に超える能力を身につけてた女子高生と未来から来た少年の切ない恋の物語です。

■黒島結菜の制服姿がかわいい!

黒島結菜

そして、このドラマ「時をかける少女」での黒島結菜さんの制服姿がかわいいとネット上で話題になっています!

黒島結菜

こんなにかわいい子がいたら、絶対学校さぼりませんね(笑)

もし同じクラスに黒島結菜さんがいたらなんとしても仲良くなりますね!

たとえ、同じクラスにいなかったとしても何としても仲良くなりますね(笑)

制服だと黒島結菜さんの純粋そうな感じがより際立ちますね~

黒島結菜さんの制服姿はドラマ「時をかける少女」の見どころの1つですね!

■黒島結菜の髪型もかわいいと話題!

スポンサードリンク

また、制服だけでなく、黒島結菜さんの髪型もかわいいとネット上で話題になっています!

確かに、かわいいですよね~

きっと黒島結菜さんの髪型を真似する女子も多いんじゃないでしょうかね~

黒島結菜さんショートヘアーとっても似合いますよね!

「ザ・正統派美少女」って感じですよね~

黒島結菜さんはドラマ「サムライせんせい」に出演たときに、

茶髪のロングヘアーにしていましたね。

黒島結菜

これはこれで、かわいかったんですが、

やっぱり、黒島結菜さんは黒髪のショートが一番似合いますね!

制服のかわいさも、髪型のかわいさも話題になるなんて、

さすが、黒島結菜さんですね!

黒島結菜さんの今後の活躍が楽しみですね!

ということで、

以上「【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
平愛梨のかわいい画像まとめ!Dカップの水着が過激で妹も美人!
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!

Menu

HOME

TOP