しゃべくり007の岡田結実のかわいい画像!岡田圭右に似てない!

スポンサードリンク

2016年の7月18日に放送される「しゃべくり007」に、ますだおかだの岡田圭右さんの娘の岡田結実さんが出演します。

岡田結実さんは現在モデルとして活動していて、見た目があまり岡田圭右さんに似ておらず、ネット上ではかわいいと話題になっています。

今回のしゃべくり007では、岡田結実さんは父親の岡田圭右さんとの関係やイマドキの流行についても語ってくれました!

■岡田結実がしゃべくり007出演!

岡田結実

岡田結実さんは今年の2016年の7月18日に放送された「しゃべくり007」に出演していました!

岡田結実さんは前々から「しゃべくり007」に出演してみたいと言っていたので、ようやく希望がかないましたね!

どうやら岡田家には、

「食べ物には名前を書く」

「返しは3秒以内で声を張れ」

「台本は家で読むべからず」

などのルールがあるようです。

特に、「返しは3秒以内で声を張れ」なんて、とても岡田圭右さんらしいですね(笑)

岡田圭右さんは声を張りまくってますからね。

岡田結実、父親

ちなみに、岡田結実さんによると家族の中では、岡田圭右さんはギャグセンスが最も低く、家族で岡田圭右さんのダメ出しをしたりもしているそうですよwww

■岡田結実は父親の岡田圭右に似てない!

岡田結実

岡田結実さんの父親は、ますだおかだの岡田圭右さんです。

ですが、、、

岡田結実さんはあんまり岡田圭右さんには似てないですよね~

岡田結実、父親

まあ、親子なので多少は似ていますが、そんなに「似てる!」というほどは似てないですね。

きっと、岡田結実さんは父親の岡田圭右さんではなく、母親に似ているようですね!

ちなみに、岡田結実さんも母親は元お笑い芸人の上嶋祐佳さんです。

上嶋祐佳

上嶋祐佳さんはきれいな方ですからね~

やっぱり、岡田結実さんは母親にでしたね!

■岡田結実のかわいい画像!

スポンサードリンク

岡田結実さんってかわいいですよね!

ネット上でもかわいいと話題になっていましたし、やっぱりモデルとして活躍しているだけありますね~

なので、今回は岡田結実さんのかわいい画像をいくつかご紹介していきます!

岡田結実

岡田結実

岡田結実

岡田結実

岡田結実

岡田結実

岡田結実

やっぱり、岡田結実さんかわいいですね!

岡田圭右さんもわりと整った顔してますからね~

でも、母親の上嶋祐佳さんの遺伝子が大きいような気がしますね。

こんなにかわいい娘がいるなんて、

岡田圭右も幸せですね!

あとは、テレビで笑いを取れるようになれば、岡田圭右さんは仕事も家庭も充実しますね(笑)

ということで、

以上「しゃべくり007の岡田結実のかわいい画像!岡田圭右に似てない!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
新川優愛の出身高校はどこ?西内まりやと仲が悪い!?
【画像】広瀬アリスはかわいいけど体格がゴツい!?身長と体重とカップは?
【画像】藤田ニコルのすっぴんがかわいいかテレビ番組で検証?
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
ユアタイムの市川紗椰のカップが過激な水着画像まとめ!動画あり!
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
江野沢愛美の私服の画像とブランドまとめ!身長と体重とカップは?
知花くららのカップが過激な画像!スリーサイズや体重や身長は?
川津明日香がドラマ「砂の塔」の橋口成美役!かわいい画像まとめ!
飯豊まりえのスリーサイズとカップは?身長と体重もチェック!
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?
テラスハウス筧美和子の私服のブランドと画像!花柄もかわいい!

Menu

HOME

TOP