VS嵐出演の桐谷美玲が痩せすぎと肌荒れで劣化?画像あり!

スポンサードリンク

桐谷美玲さんが「好きな人がいること」チームのメンバーとして、山崎賢人さんや野村周平さんと2016年の7月7日に放送された「VS嵐」に出演したときに、桐谷美玲さんの肌荒れや痩せすぎがひどく、桐谷美玲さんが劣化してしまったのではないか?とネット上の一部で噂になりましたね!

今回は、桐谷美玲さんが本当に痩せすぎや肌荒れで劣化してしまったのか?ということを検証していきたいと思います!また、桐谷美玲さんが「VS嵐」に出演したときのことも、番組を見逃してしまった人のために書いていきたいと思います!

■桐谷美玲が「VS嵐」出演!

桐谷美玲

桐谷美玲さんは今年の7月7日に放送された「VS嵐」に、山崎賢人さんや野村周平さんを率いて、ドラマ「好きな人がいること」チームとして参戦しました!

今回の「VS嵐」は、芸人のピースの又吉さんと綾部さんも出演していて、出演者はかなり豪華でしたね~

ピースの綾部さん、嵐のメンバー、好きな人がいることの男性メンバーと、イケメンの出演者が多い回でしたね!

イケメンが好きな女性の方は相当満足できたのではないでしょうか?

ちなみに、三浦翔平さんは得意の武田鉄矢さんと出川哲郎さんのモノマネを披露していましたよ!

相変わらず、超に似てましたねwww

今回のドラマ「好きな人がいること」が胸キュンドラマということで、

桐谷美玲さんが最近キュンとしたとこを聞かれたときに、

ドラマ「好きな人がいること」の撮影のとき、

桐谷美玲がバイクから降りるときに、三浦翔平さんがさりげなく手を差し伸べてくれたことに関して、キュンとしたと話していました!

やっぱり、女性に対する細かな気遣いは大切ですね!

■桐谷美玲が痩せすぎと肌荒れで劣化?

桐谷美玲

そして、今回の「VS嵐」に出演したときに、桐谷美玲さんが痩せすぎと肌荒れで劣化してしまったのではないか?とネット上の一部で噂されていました!

桐谷美玲さんは本当に劣化してしまったのでしょうか?

今回は桐谷美玲さんの劣化説について検証していきたいと思います!

まず、こちらが普通の桐谷美玲さんです!

桐谷美玲

桐谷美玲さんかわいいですね!

そして、こちらが今回「VS嵐」に出演したときの桐谷美玲さんの画像です!

桐谷美玲

確かに、ちょっと肌が荒れているような気がしますが、、、

相変わらずかわいいですね!

痩せすぎなのは、相変わらずですね。

これまでの桐谷美玲さんにくらべて、

特別肌が荒れたとか、特別痩せたとかはないようですね!

ちょっと肌が荒れている感じはしますが、

劣化した感じはまったくないですね!

相変わらず桐谷美玲さんはかわいいままでした!

ドラマ「好きな人がいること」では、桐谷美玲さんは主演ですからね~

やっぱり、最近はドラマの宣伝で忙しいのでしょうね~

肌が少し荒れているのはそのせいではないでしょうか?

■桐谷美玲の肌荒れがヤバい!?

スポンサードリンク

ちなみに、「VS嵐」に出演したとき以外にも、ここ最近は桐谷美玲さんの肌荒れがヤバいとネット上で噂になりました!

それが、このときです!

桐谷美玲

今回の桐谷美玲さんの肌荒れの原因はハードスケジュールによるものではなか?とファンの間では推測されています。

桐谷美玲さんは前にもハードスケジュールが原因で、

肌荒れを起こしていますからね~

ドラマ「好きな人がいること」の番宣が忙しいのかもしれないですが、

無理はしないでほしいですね!

桐谷美玲さんは元々かなり肌がきれいな方ですからね!

桐谷美玲

桐谷美玲さんには、

スケジュールを詰め込みすぎず、

きれいな肌をキープしてもらいたいですね!

ということで、

以上「VS嵐出演の桐谷美玲が痩せすぎと肌荒れで劣化?画像あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!
永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!
木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
新川優愛がドラマ「IQ246」で法門寺瞳役!かわいい画像まとめ

Menu

HOME

TOP