「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!

スポンサードリンク

2016年の7月11日から放送されるドラマ「好きな人がいること」(通称「スキコト」)で、野村周平さんが桐谷美玲さんを後ろからハグするシーンがあります!

今回はそのシーンについて書いていきたいと思います!

■ドラマ「スキコト」!

桐谷美玲

このドラマ「スキコト」は、桐谷美玲さん主演のラブコメディです!

パティシエとして独立するために、キスの仕方を忘れるくらい仕事に没頭していた桐谷美玲さん演じる櫻井美咲は、

ある日突然仕事をクビになってしまいます、、、、

そんなとき、なんと偶然にも高校時代に片思いだった三浦翔平さん演じる柴崎千秋と再開!

そして、櫻井美咲は柴崎千秋が経営するレストランで住み込みで働くことに。

しかし、そこには柴崎千秋の兄弟が2人住んでおり、

甘くて苦い四各関係に発展、、、、

という感じのストーリーのドラマです!

仕事にも恋愛にも一生懸命打ち込む桐谷美玲さんのかわいらしい姿が見れそうですね!

■野村周平と桐谷美玲!

桐谷美玲

野村周平さんがドラマ「スキコト」で演じるのは、

桐谷美玲さん演じる、櫻井美咲にどんどん絡んでいく、

お調子者のプレイボーイの役です。

最終的には、櫻井美咲は一体誰とくっつくのでしょうね~

イケメン3兄弟の中で、誰が桐谷美玲さんのハートを射止めるのでしょうか?

私は三浦翔平さん演じる柴崎千秋だと思いますね!

やっぱり、柴咲千秋は初恋の人という設定ですからね!

初恋の人ですよ!

3兄弟全員イケメンですが、

初恋の思い出は強いですからね~

なので、

私は最終的には、

桐谷美玲さんと三浦翔平さんがカップルになる感じだと予想してますね!

■野村周平が桐谷美玲をハグ!

スポンサードリンク

そして、ドラマ「スキコト」では、野村周平さんが桐谷美玲さんをハグするシーンがあります!

お調子者のプレイボーイの野村周平さんが、

人違いで初対面の桐谷美玲さんを後ろからハグしてしまいます。

後ろからのハグは女子があこがれる胸キュンシチュエーションの1つだと聞きましたが、

野村周平さんみたいなイケメンに後ろからハグされたらキュンとするのは、

男性の私でも想像できますね!

ドラマ「スキコト」では、

このような胸キュンシチュエーションがたくさんあるそうなので、

イケメンが好きな女性の方は毎週見逃せませんね!

おそらく、ドラマが進んでいくと、

桐谷美玲さんのキスシーンがあると思いますが、

桐谷美玲さんとキスするのは誰なのでしょうか?

最初に桐谷美玲さんとハグしたのは、

野村周平さんでしたが、

最初のキスは誰になるんでしょうかね~

三浦翔平さんとのキスシーンはおそらくありそうな気がしますが、

もしかしたら、野村周平さんとのキスシーンもあるかもしれないですね!

ということで、

以上「「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!【画像あり】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
町田啓太の熱愛彼女は誰?ドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲と共演
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
【衣装】石原さとみの校閲ガールでのスカーフとスマホケースは?
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?
【ブサブサ】佐野ひなこの劣化の原因はメイク!?
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
新川優愛がドラマ「IQ246」で法門寺瞳役!かわいい画像まとめ
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
大谷亮平がドラマ「逃げ恥」の風見涼太役!イケメン画像まとめ!

Menu

HOME

TOP