清水宏保のフライデーされた浮気の証拠画像!?再婚相手は誰?

スポンサードリンク

長野オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケート選手の清水宏保さんは、ファッションモデルの高垣麗子さんと結婚していましたが、1年3カ月後でスピード離婚しました!

そんな清水宏保さんが、今年2016年の7月18日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、銀座で飲み歩く姿をフライデーされてしまい、それが離婚の原因となって、わずか1年と3ヵ月で離婚することになってしまったことについてお話ししてくれます!

今回は、清水宏保さんのフライデーされたときの画像や高垣麗子さんとの離婚について、しくじり先生では語られない内容も含めて、書いていきます!

■清水宏保が離婚!

清水宏保

清水宏保さんは2010年に、ファッションモデルをやっている高垣麗子さんと結婚しました!

清水宏保

 

こんなにきれいな方と結婚できて幸せですね~

やっぱり、スポーツ選手ってモテますね~

オリンピックでも金メダルを獲得し、

きれいな女性と結婚し、

仕事も家庭も充実している清水宏保さんでしたが、

結婚してわずか1年3ヵ月で離婚してしまいました、、、

スピードスケートのタイムが速いことはすばらしいですが、

離婚のスピードが速いことはいただけないですね(笑)

■フライデーされた浮気の証拠画像!?

清水宏保

こちらが清水宏保さんがフライデーされた画像です!

清水宏保

清水宏保さんは浮気をしていたそうですが、

高垣麗子さんのようなきれいな奥様がいるにもかかわらず浮気するなんて信じられませんね~

清水宏保さんの浮気の噂は本当なのでしょうか?

この清水宏保さんと一緒に写っているのが浮気相手なのでしょうか?

どうやら、この女性はキャバクラの女性なようですね!

まあ、でも女性からしたらこれは浮気ですよね~

このことが原因となり、清水宏保さんは高垣麗子さんと、

わずか結婚1年と3ヵ月しかたっていないにも関わらず、

離婚するはめになってしましました、、、、

離婚した後は、家賃5万円のアパートで暮らしているそうですね。

金メダルまで取ったのに、、、、

■再婚相手は誰?

スポンサードリンク

清水宏保さんは再婚したとネット上の一部で噂になっていますが、その再婚相手の女性は誰なのでしょうか?

やっぱり今回も高垣麗子さんのようにきれな方なのだろうか?

と思って調てみたところ、、、

清水宏保さんはまだ再婚していないようです!

フライデーされて遊び人のイメージがついちゃってますからね~

やっぱり再婚は難しいのでしょうね~

ちなみに、高垣麗子さんの方は音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚していますよ!

清水宏保

まあでも、

清水宏保さんは現在は北海道で若手のアスリートを支えており、

遊んでいるわけではないので、

遊び人のイメージがついてしまい、

家賃も5万円で苦しい環境ですが、

この逆境に負けずに頑張ってほしいですね!

これからの清水宏保さんの活躍に期待ですね!

以上「清水宏保のフライデーされた浮気の証拠画像!再婚相手は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP