ドラマ「ON」で波瑠が使ってる七味唐辛子のメーカーはどれ?

スポンサードリンク

今回は2016年の7月12日から放送されているドラマ「ON」で、波瑠さんが使っている七味唐辛子のメーカーはどれなのか調べてみました!

■波瑠がドラマ「ON」で主演!

波瑠

女優の波瑠さんは今年の7月12日から放送されているドラマ「ON」で主演を務めています!

波瑠さんはこれまでに、

ドラマ「BORDER」や、

波瑠

NHK連続テレビ小説の「あさが来た」に出演していましたね!

波瑠

波瑠さんは「あさが来た」でも主演を務めていましたが、

今回も、ドラマ「ON」で主演を務めます!

ドラマ「ON」では波瑠さんは刑事の役を務めますが、

波瑠さんのスーツ姿がかわいいんですよね~

波瑠さんってめっちゃスーツ似合いますよね~

■ドラマ「ON」で波瑠が変わった刑事役に!?

波瑠

今回のドラマ「ON」では波瑠さんは刑事役です!

それも普通の刑事ではなくて、

ちょっと変わった刑事の役です。

波瑠さんが演じる刑事、藤堂比奈子(とうどう ひなこ)は、

どんな食べ物や飲み物にも七味唐辛子をかけて食べます。

ホットケーキとかにも七味唐辛子をかけて食べます。

ちょっとじゃないですね、かなり変わってますね(笑)

そして、波瑠さんがこの藤堂比奈子の役というのは、

かなりナイスなキャスティングですね!

どことなく不思議な雰囲気のある波瑠さんは、

こういうちょっと変わったタイプの役がすごく合ってますね!

そんなこんなで、

波瑠さんは、ドラマ「ON」の中で七意味唐辛子を使いまくってますので、

今回は波瑠さんがドラマ「ON」で使っている七味唐辛子のメーカーがどこなのか調べてみました!

■波瑠が使ってる七味唐辛子のメーカーはどこ?

スポンサードリンク

波瑠さんが使っている七味唐辛子のメーカーはどこなのでしょうか?

というか、

この七味唐辛子は市販されているものなんでしょうか?

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」で出てきたお菓子や、

深田恭子さん主演のドラマ「ダメ恋」のクッションは、

市販されていませんでしたからね~

今回の波瑠さんの七味唐辛子はどうだろうか?と調べてみたところ、、、

市販されてました!!

良かった!

ドラマ「ON」の中で波瑠さんが使っていた七味唐辛子は、

こちらの七味唐辛子です!

七味唐辛子

「【長野名産品】信州善光寺 八幡屋礒五郎」という七味唐辛子ですね!

価格は370円です!

この波瑠さんが使っていた七味唐辛子は、

こちらで購入できますよ!

【長野名産品】信州善光寺 八幡屋礒五郎

ということで、

以上「ドラマ「ON」で波瑠が使ってる七味唐辛子のメーカーはどれ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐々木希のドラマ「ラストコップ」の髪型がかわいい画像!演技は?
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
伊藤沙莉のかわいい画像まとめ!ラストコップや女王の教室に出演!
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?
【画像】広瀬アリスはすずより土屋太鳳に似てる?姉妹の本名は?
波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?

Menu

HOME

TOP