飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!

スポンサードリンク

今年2016年の7月から放送される恋愛ドラマ「好きな人がいること」(通称「スキコト」)で、二宮風花役を演じる、飯豊まりえさんのかわいい画像をまとめてみました!

飯豊まりえさんかわいいですよね~

新垣結衣さんに似てて清楚系な美少女ですよね~

今回の記事はそんな飯豊まりえさんについての記事です!

飯まりえさんのかわいい画像もたくさん集めましたので、

目の保養にしてください!

■飯豊まりえ!

飯豊まりえ

【生年月日】1998年1月5日

【身長】167cm

【血液型】B型

【出身地】千葉県

【ニックネーム】まりえってぃー

今回ドラマ「スキコト」に出演している飯豊まりえさんは、

広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」にも出演していましたね!

飯豊まりえ

「学校のカイダン」に出演していたときの飯豊まりえさんも、

制服が似合っていてかわいかったですね~

こちらは飯豊まりえさんと広瀬すずさんです!

二人とも仲良さそうですね~

飯豊まりえさんは、天真爛漫な性格だそうですが、

この画像からもそれがよくわかりますね!

そんな顔だけでなく、性格もかわいらしい飯豊まりえさんは、

今年の7月11日から放送されているドラマ「スキコト」に出演しています!

■ドラマ「スキコト」の二宮風花役!

 

飯豊まりえ

飯豊まりえさんは、ドラマ「スキコト」では二宮風花の役を演じています!

ドラマ「スキコト」を見ていて、

「二宮風花めっちゃかわいくない!?」

「え!あのかわいい子誰?」

「ガッキーに超似てる!かわいい!」

ということを思った方も多いんじゃないでしょうか?

ドラマ「スキコト」で、

お調子者のプレイボーイを演じる野村周平さんに振り回される二宮風花を演じる飯豊まりえさん!

超かわいいですね!

「学校のカイダン」に出演していたときの飯豊まりえさんは、

ロングヘアーでしたが、

今回のドラマ「スキコト」では、ショートヘアーですね!

ロングヘアーもお嬢様っぽくてかわいかったですが、

今回のショートヘアーも爽やかな感じでかわいいですよね~

きっと今回のドラマ「スキコト」をきっかけに、

飯豊まえりえさんはブレイクすると思いますよ!

■飯豊まりえのかわいい画像まとめ!

スポンサードリンク

今回は、飯豊まりえさんのかわいい画像をまとめてみました!

飯豊まりえさんのかわいさで癒されてください!

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

やっぱり、飯豊まりえさんかわいいですね~

見てて癒されますね~

ドラマ「スキコト」をきかっけに飯豊まりえさんは話題になっていますし、

きっと2016年は飯豊まりえさんのさらなる活躍が見れそうですね!

ということで、

以上「飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

滝沢沙織の熱愛彼氏は長野博か永井大で結婚予定も?タバコ吸うの?
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
倉科カナのカップが過激なGIF画像まとめ!スリーサイズは?
柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
平愛梨のかわいい画像まとめ!Dカップの水着が過激で妹も美人!
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像

Menu

HOME

TOP