伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?

スポンサードリンク

映画「ガンツ」に出演していたときの、伊藤歩さんのガンツスーツ過激でしたよね!また、ポスターの伊藤歩さんもかわいかったですよね~

今回は、

・伊藤歩さんについて

・伊藤歩さんのカップについて

書いていきたいと思います!

■伊藤歩がかわいい!

伊藤歩

伊藤歩さんってかわいいですよね~

36歳とは思えないほどのかわいさです!

伊藤歩さんは大人っぽいかわいさがありますよね~

伊藤歩さんは木村文乃さんによく似ていると言われますが、

伊藤歩さんの方が大人の魅力がありますね!

ちなみに、

伊藤歩さんは今年2016年の7月21日から放送されるドラマ「営業部長 吉良奈津美」にも出演します!

このドラマ「営業部長」では、

伊藤歩さんはベビーシッターの役で出演しますよ!

■伊藤歩のガンツスーツの過激画像!

伊藤歩

伊藤歩さんのガンツスーツ過激でしたよね~

こちらが伊藤歩さんのガンツスーツの画像です!

伊藤歩

この画像だけだと、

伊藤歩さんのガンツスーツの過激さがいまいちわからないかもしれませんね、、、

映画では過激だったんですが、、、

画像だとスーツを着てないこっちの画像のほうが過激かもしれないですね。

http://livedoor.blogimg.jp/moe2010-galleria/imgs/a/0/a0f8c30a.jpg

この画像の過激さではいまいち満足できない!

という方のために、

伊藤歩さんの、

他の過激な画像のリンクを張っておきます。

私が知る限りではこれが一番過激です!

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-46-38/disc1members_club/folder/423223/71/10175671/img_3?1430894734

伊藤歩さんの水着の画像少ないですもんね~

もっと水着になってほしいのですね~

伊藤歩さんは現在36歳ですが、

まだまだきれいですからね!

水着の画像もきっと需要あると思いますよ!

■伊藤歩のカップ数は?

スポンサードリンク

伊藤歩さんのカップ数はどらくらいなのでしょうか?

やっぱり、男性なら気になりますよね(笑)

ということで、

今回は伊藤歩さんのカップ数を調べてみました!

残念ながら、伊藤歩さんはカップ数を公開していませんでしたが、

伊藤歩さんの画像を見る限りでは、

Cカップくらいだと思います!

実際、ネット上でもBカップかCカップという推定が多いですね!

伊藤歩さんは身長が166cmと、

一般的な女性と比べると高めですが、

カップの大きさは平均的ですね。

でも、やっぱり男性からすると、

Cカップくらいがちょうどいい大きさですよね~

大きすぎず、小さすぎないのがCカップなんですよね~

やっぱり、

彼女にするならCカップくらいが理想ですね!

ちょっと話がそれましたが、

伊藤歩さんのカップ数はちょうどいい大きさでしたね!

ということで、

以上「伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

新川優愛がドラマ「IQ246」で法門寺瞳役!かわいい画像まとめ
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!
吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?

Menu

HOME

TOP