東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】

スポンサードリンク

岸井ゆきのさんの東京ガスのCMで、かわいいとネット上で話題になりましたね!また、岸井ゆきのさんのカップ数はどれくらいなのでしょうか?

今回は、

・岸井ゆきのさんについて

・岸井ゆきのさんの東京ガスのCMについて

・岸井ゆきのさんのカップ数について

記事を書いていきたいと思います!

■岸井ゆきの!

岸井ゆきの

【生年月日】1992年2月11日

【血液型】AB型

【出身地】神奈川県

【身長】148.5cm

【趣味】音楽鑑賞、観劇、お菓子作り

【特技】泡立てること、開脚

■東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!動画あり!

岸井ゆきの

こちらが岸井ゆきのさんの東京ガスのCMの動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=5OjISRJ0X3c

ちょっと、かわいそうなCMですが、

岸井ゆきのさんの泣いてる姿もかわいいですね。

でも、やっぱり、

このCM見てると、かわいそうで泣けてきますね、、、

面接で落ち続けて、

落ち込む岸井ゆきのさん、、、

かわいそうに!もし僕がそばにいたら慰めてあげるのに!

私もつい自分が就活してた時期を思い出しちゃいました(笑)

ちなみに、私は就活で広告代理店を10社受けて、

全て一次面接で落ちたことがあります(笑)

私はこのような経験があるので、

落ち込んでる就活性を慰めるのは、たぶん得意だと思いますよ(笑)

それにしても、このCMはかなりリアルな就活を表していますね。

リアルすぎることもあってか、

この東京ガスのCMは放送中止になってしまいましたね。

■岸井ゆきののカップとかわいい画像!

スポンサードリンク

岸井ゆきのさんのカップ数はどれくらいなのでしょうか?

岸井ゆきのさんは身長が148.5cmですからね~

カップ数もそれほど大きくはないかもしれませんね。

この身長だとAカップかBカップくらいかな?

と思い調べてみたところ、、、

残念ながら岸井ゆきのさんのカップ数は公開されていませんでした。

しかし、

私が画像を見る限りでは、

おそらくAカップかBカップだと思います。

たぶん、Aカップに近いBカップですね。

岸井ゆきのさんってかわいらしい体形ですね!

私は小柄な女の子ってかなりタイプなんですよね~

初恋の人も、岸井ゆきのさんくらいの身長でしたしね(^^♪

岸井ゆきのさんかわいいですからね~

Googleで「岸井ゆきの」って検索すると、

関連キーワードに「岸井ゆきの かわいい」って出てきますからね!

なので、岸井ゆきのさんの画像な中で、

私が特にかわいいと思ったベスト3を貼っていきたいと思います!

まず、こちらが3位!

岸井ゆきの

うれしそうな顔する岸井ゆきのさん、素敵ですね~

次に、こちらの画像が2位です!

岸井ゆきの

セミロングの髪型と制服がとても似合ってますね~

そして、1位はこちらの画像!

岸井ゆきの

おいしそうに食べてる姿がとってもかわいいです!

私の中では、岸井ゆきのさんの画像の中で、この画像が最もかわいいと思います!

岸井ゆきのさん、かなりかわいいですからね!

きっとこれからブレイクすると思いますよ!

ということで、

以上「岸井ゆきのの東京ガスのCMがかわいい!カップは?【画像・動画】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】黒柳徹子の若い頃の写真がかわいい!滑舌が悪い理由は?
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
剛力彩芽はブサイクで短足でスタイルが悪い?すっぴん画像が話題!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
【画像】吉田羊の髪型がかわいい!ドラマ「レディダヴィンチ」主演
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?

Menu

HOME

TOP