永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!

スポンサードリンク

方言がかわいいとネット上で話題になった女優の永野芽郁(ながの めい)さんの過激な画像をまとめてみました!また、永野芽郁さんはどうやらCカップのようですね!

今回は、

・永野芽郁さんのことについて

・永野芽郁さんの方言について

・永野芽郁さんのカップ数について

書いていきたいと思います!

また、永野芽郁さんの過激な水着の画像もご紹介していきます!

■永野芽郁!

永野芽郁

【生年月日】1994年9月24日

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【趣味】写真を撮ること、ギター、ランニング

【特技】スポーツ、ものまね

永野芽郁と言えば、映画「俺物語!!」に出演していましたね!

永野芽郁

制服姿、超かわいかったですよね~

そんな、永野芽郁さんは今年2016年の7月から放送されるドラマ「こえ恋」で主演を務めます!

なんと永野芽郁さん連ドラ初主演です!

このドラマ「こえ恋」は、7月の9日からテレビ東京で放送されます!

テレビ東京なので、地方では見れないですね、、、残念。

■永野芽郁のCMの方言がかわいいと話題!

永野芽郁

コンタクトのCMでの、永野芽郁さんの方言がかわいいとネット上で話題になりましたね!

2016年のコンタクトのアイシティのCMで永野芽郁さんのかわいい方言が聞けますよ!

そのCMの動画はこちらです!

やっぱり、女の子の方言ってかわいいですよね~

特に、博多弁とか福岡弁とか、超かわいいですよね!

私は方言の女の子めっちゃ好きですね!

ちなみに、大食いYoutuberの木下ゆうかさんも方言がかわいいですよ!

「木下ゆうかの出身は北九州?方言がかわいいと話題!」

木下ゆうかさんはちょっと滑舌が悪いんですが、

その滑舌の悪さが木下ゆうかさんのかわいさをより際立たせています!

永野芽郁さんもかわいいですが、木下ゆうかさんもかわいいですよ!

おそらく、永野芽郁さんのアイシティのCMの方言がかわいいと思ったなら、

木下ゆうかさんの方言もかわいいと思えると思います!

永野芽郁さんは東京都の出身なので、

普段話すときは標準語で方言ではないと思いますが、

木下ゆうかさんは福岡県の出身なので、

デフォルトで方言です。

ちょっと話がそれましたが、

永野芽郁さんは肌もきれいですし、

かわいいですよね~

アイシティのCMでは、プールの監督をしていますが、

こういう女の子と一緒にプールに遊びに行きたいですね~

■永野芽郁のCカップの水着画像が過激!

スポンサードリンク

こちらに永野芽郁さんの過激な水着の画像があります!

http://matome.naver.jp/odai/2146211042719048001

永野芽郁さんってけっこう清楚な感じですが、

水着の画像はなかな過激ですね!

ちなみに、

永野芽郁さんのカップ数は公開されていませんが、

ネット上ではBカップかCカップという推定が多いですね。

私が永野芽郁さんの水着の画像を見た感じでは、

ギリギリCカップあるかな~と思いました。

大ブレイクした女優さんには意外とCカップとかBカップくらいの人って多いですからね~

剛力彩芽さんとか多部未華子さんとか、

なので、もしかしたら永野芽郁さんも大ブレイクするかもしれませんね!

これからの永野芽郁さんの活躍に期待です!

ということで、

以上「永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 本人じゃなくてワロタ

    by あ 2016年10月4日 12:25 PM

コメントを残す




関連記事

杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
佐藤玲は島崎遥香や宮崎あおいに似てる!かわいい画像まとめ!
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
土屋太鳳と高畑裕太がハグする動画!「まれ」で共演したけど不仲?
久保田紗友のかわいい画像まとめ!武井咲に似てる!身長と体重は?
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!

Menu

HOME

TOP