【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!

スポンサードリンク

ドラマ「仰げば尊し」に出演しているイケメン俳優、佐野岳さんに身長サバ読み疑惑が出ているので、今回の記事では佐野岳さんの画像をもとにして、その疑惑を検証してみたいと思います!

また、ドラマ「仰げば尊し」のことや、佐野岳さんのことについても書いていきたいと思います!

■佐野岳!

佐野岳

【生年月日】1992年4月3日

【血液型】A型

【出身地】愛知県

【身長】170cm

佐野岳さんは「仮面ライダー鎧武」や「下町ロケット」などに出演していましたね。

そんな佐野岳さんが今回、

2016年の7月17日から放送されるドラマ「仰げば尊し」に出演します。

■ドラマ「仰げば尊し」に出演!

佐野岳

イケメン俳優の佐野岳さんが、今年の7月17日から放送されるドラマ「仰げば尊し」に出演します!

このドラマ「仰げば尊し」は、神奈川県のある高校の吹奏楽部の実話を元にした作られたドラマです!

ある事故がきっかけで生きがいを失った音楽家と、

不良グループの物語です。

ストーリー的には「ルーキーズ」にちょっと似てる感じがしますね。

今回出てくる先生も熱血な感じの先生なのでしょうかね~

「ごくせん」や「ルーキーズ」など、

同じような不良と教師のドラマはけっこうヒットしてますからね。

今回のドラマ「仰げば尊し」も期待できそうですね!

ドラマのストーリーも面白そうですが、

佐野岳さんだけでなく、

北村匠海さんや村上虹郎さんなどの、

注目の若手イケメン俳優が多く出演するのも見どころの1つですね!

「北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!」

■佐野岳の身長サバ読み疑惑を画像で検証!

スポンサードリンク

イケメン俳優の佐野岳さんには身長サバ読み疑惑が出ていますが、本当なのでしょうか?

今回は、佐野岳さんの身長サバ読み疑惑について調べていきたいと思います!

まず、佐野岳さんの公式の身長は170cmです。

こちらの画像は、佐野岳さんがブレイクするきっかけになった、

仮面ライダー鎧武(ガイム)の記者会見の写真です。

佐野岳

ちょうど真ん中にいるのが佐野岳さんです。

そして、佐野岳さんの右にいる爽やか系のイケメンが、

身長170cmの高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんです。

佐野岳さんも、高杉真宙さんも、

ともに身長170cmです。

この画像を見ると、2人は同じ身長に見えますね!

どうやら、佐野岳さんが身長をサバ読みしているということはないようです。

佐野岳さんは身長をサバ読みしておらず、

ちゃんと身長は170cmでしたね!

ということで、

以上「【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
「仰げば尊し」村上虹郎のイケメン画像まとめ!母親はUA!
メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
大谷亮平がドラマ「逃げ恥」の風見涼太役!イケメン画像まとめ!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】

Menu

HOME

TOP