木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!

スポンサードリンク

2016年の7月8日から放送されるTBSの連続ドラマ「神の舌を持つ男」に出演する木村文乃さんのツインテール姿がかわいいと話題になっています!

この記事では、

・木村文乃さんのことについて

・ドラマ「神の舌を持つ男」について

・木村文乃さんのツインテールについて

書いていきたいと思います!

■木村文乃!

木村文乃

【生年月日】1987年10月19日

【血液型】AB型

【出身地】東京都

【身長】164cm

【趣味】映画鑑賞、写真、散歩

【特技】乗馬、スキー、剣道

【性格】サバサバしたタイプ

■木村文乃が「神の舌を持つ男」出演!

木村文乃

木村文乃さんが向井理さん主演のドラマ「神の舌を持つ男」に出演します!

このドラマ「神の舌を持つ男」は、

舌に乗せたものの成分を分析できるという驚異的な舌を持つ男が、

全国の温泉地を巡り、様々な事件を解決していくコミカルなミステリードラマです!

木村文乃さんはこのドラマ「神の舌を持つ男」では、

行く先々で起こる事件にやたらと首を突っ込むサスペンスマニアの役を演じます!

ちなみに、今回の木村文乃さんは当たらない推理を連発する役です(笑)

なので、きっと可愛らしい木村文乃さんの姿が見れそうですね!

楽しみです!

ドラマの内容も面白そうですが、

今回のドラマでは、

木村文乃さんの髪型がツインテールなんですね!

そして、その木村文乃さんのツインテール姿がすごくかわいいんですよ!

■木村文乃のツインテールのかわいい画像!

スポンサードリンク

そして、このドラマ「神の舌を持つ男」での木村文乃さんのツインテール姿がネット上の一部で、かわいいと話題になっています!

こちらが木村文乃さんのツインテールの画像です!

木村文乃

木村文乃さんと言えば、

こんな感じの髪をストレートにしたに降ろしている髪型のイメージが強いですね!

木村文乃

でも、今回の木村文乃さんの髪型はツインテールなんですよね~

ストレートな髪型の木村文乃さんもかわいいですが、

ツインテールもかなり似合ってますね!

ストレートの時の木村文乃さんには大人っぽい感じの魅力がありましたが、

ツインテールだとちょっと子供っぽい感じのかわいさがありますね!

木村文乃さんは前にもインスタグラムで、

ツインテールの画像を投稿していましたね!

木村文乃

このときの木村文乃さんもかわいかったですよね~

制服姿っていうのがまた魅力的でしたよね~

そして、今回の連続ドラマ「神の舌を持つ男」で、

毎週、木村文乃さんのツインテール姿が見れるとなると、

とても楽しみですね!

また、今回のドラマ「神の舌を持つ男」では、

毎回木村文乃さんの衣装が変わるそうなので、

それも見どころの1つですね!

あ、でも衣装が変わるということは、

もしかしたら髪型もツインテールじゃなくなっちゃうかも、、、

まあ、でもいろいろな衣装の木村文乃さんを見れるなら、

私としては十分満足ですね(^^♪

ということで、

以上「木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
倉科カナのカップが過激なGIF画像まとめ!スリーサイズは?
黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!

Menu

HOME

TOP