ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】

スポンサードリンク

2016年の7月12日からスタートしたドラマ「ON」で、主演の波瑠さんの目が怖いとネット上の一部で話題になってますね!確かに、ちょっと怖いですが、私はかわいいと思います!

また、今回のドラマ「ON」では、波瑠さんはちょっと不思議な刑事の役を演じるそうですよ!

この記事では、

・ドラマ「ON」のことについて

・ドラマ「ON」での波瑠さんの役について

・波瑠さんの目の怖さとかわいさについて

書いていきたいと思います!

■波瑠!

波瑠

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】164cm

【座右の銘】一視同仁

波瑠さんはこれまでにも、

「あさが来た」や「世界一難しい恋」などのドラマに出演していましたね。

そんな波瑠さんが今回刑事もののドラマで主演を務めます!

■波瑠がドラマ「ON」で主演!

波瑠

ドラマ「ON」で波瑠さんが演じるのは、

ちょっと変わった刑事の役です。

波瑠さんが今回のドラマ「ON」で演じるのは、

藤堂比奈子という変わり者の刑事の役です!

どんなところが、変わっているのかというと、

藤堂比奈子は七味と常に携帯していて、

食べ物にも飲み物にも、

七味をかけて食べます。

ホットケーキとかにも七味をかけます。

ヤバいっすね、、、

どんだけ辛いものが好きなのでしょうか、、、

でも、こういうちょっと変わった女の子ってかわいいですよね!

私はめっちゃ好きです!こういう女の子!

そして、波瑠さんのスーツ姿が似合っていて、

すごくかわいいんですよ!

私がドラマ「ON」を見る理由の半分は、

波瑠さんのかわいいスーツ姿が見たいからですからね。

「波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!」

■波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】

スポンサードリンク

ネット上の一部では、波瑠さんの目が怖いと言われているのですが、私はかわいいと思います。

これまでにも、

ネット上では、波瑠さんの目が怖いという意見がちらほらありましたね。

私は普通にかわいいと思いますが。

波瑠

目が大きい子ってかわいくないですか?

今回のドラマ「ON」で波瑠さんが演じる役が、

ちょっと怖い感じがある役なので、

波瑠さんも怖く見えてしまうかもしれないですね。

ドラマ「ON」の公式ホームページにある、

ドラマの予告動画とかを見ると、

http://www.ktv.jp/on/index.html

確かに、ちょっと今回の波瑠さんの役は雰囲気が怖い感じがしますね。

でも、この独特の怖さは波瑠さんだからこそ、出せるものだと思いますね。

なので、この役に波瑠さんを選んだのは、ナイスなキャスティングではないでしょうか?

それに、今回の波瑠さんは、ちょっと雰囲気は怖いですが、

その怖さの中にも、かわいさがあるんですよね~

この怖さとかわいさを同時に出せる女優さんは、

ほとんどいないような気がしますね。

今回の役は波瑠さんにかなりマッチした役だと思いますね!

ということで、

以上「ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

内田理央が五十嵐安奈役で逃げ恥に出演!すっぴん画像もかわいい!
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
土屋太鳳と高畑裕太がハグする動画!「まれ」で共演したけど不仲?
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
ドラマ「ON」で波瑠が使ってる七味唐辛子のメーカーはどれ?
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?

Menu

HOME

TOP