波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!

スポンサードリンク

2016年の7月12日から放送はスタートするドラマ「ON」で主演を務める女優の波瑠さんはスーツ姿が良く似合っていてかわいいですね!

今回は、

・ドラマ「ON」について

・女優の波瑠さんについて

・波瑠さんのスーツ姿について

記事を書いていこうと思います!

■波瑠がドラマ「ON」で主演!

波瑠

女優の波瑠さんがドラマ「ON」で主演を務めます!

波瑠さんと言えば、

NHK連続テレビ小説「あさが来た」や、

波瑠

ドラマ「世界一難しい恋」に出演していましたね!

波瑠

そして、今回波瑠さんはドラマ「ON」で主演を務めています!

今回波瑠さんが主演を務めるドラマ「ON」は、

ちょっと変わった刑事ドラマのようですね。

私がこの記事を書いている時点では、

ドラマはまだ放送されていませんが、

ドラマ「ON」の予告動画を見た限りでは、

竹内結子さん主演のドラマ「ストロベリーナイト」に近いような感じがしました。

私は「ストロベリーナイト」の大ファンでしたからね!

今回のドラマ「ON」も楽しみです!

そして、このドラマ「ON」で波瑠さんが演じるのは刑事の役で、

波瑠さんの服装がスーツなのですが、

ネット上では、その波瑠さんのスーツ姿がかわいいと話題になっています!

■波瑠のスーツ姿のかわいい画像!

波瑠

波瑠さんのスーツ姿めっちゃかわいいですよ!

こちらがドラマ波瑠さんのスーツ姿の画像です!

波瑠

波瑠さんかわいいですよね~

スーツ似合ってますよね~

ちなみに、

ドラマ「ON」はまだ放送されていませんが、

公式ホームページに予告動画があるので、

波瑠さんのスーツ姿が動画でも見れますよ!

http://www.ktv.jp/on/index.html

■波瑠のスーツ姿が似合ってると話題!

スポンサードリンク

それにしても、波瑠さんってスーツ似合いますよね~

私はこういう感じの女性大好きですね(^^♪

ドラマ「ストロベリーナイト」の竹内結子さんもスーツ姿が似合っていましたが、

波瑠さんは竹内結子さんとはちょっと違ったかわいさがありますね!

竹内結子さんのスーツ姿は、

きれいな美人キャリアウーマンって感じでしたが、

波瑠さんのスーツ姿はどことなく、

かわいらしさがあるんですよね~

ちょっと見た目が天然っぽくて、

キャリアウーマンというよりは、

「かわいい女の子」っていう感じなんですよね~

でも、そこがいいんですよ!!!

スーツで大人っぽさが際立っていても、

かわいらしさが消えてない感じが!

ドラマの内容もかなり面白そうでしたが、

波瑠さんのスーツ姿も見どころの1つですね!

ということで、

以上「波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!」でした!

スポンサードリンク

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】石田ゆり子が逃げ恥でかわいいと話題!髪型や衣装も!
黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
剛力彩芽はブサイクで短足でスタイルが悪い?すっぴん画像が話題!
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
片瀬那奈のカップが過激な水着画像!ラストコップで春日井晴香役!

Menu

HOME

TOP