「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!

スポンサードリンク

2016年の7月11日から放送されているドラマ「好きな人がいること」、通称「スキコト」で二宮風花を演じている、新垣結衣さんに似ているかわいい女優さんは誰なのでしょうか?

この記事では、

・ドラマ「スキコト」について

・二宮風花を演じている女優さんについて

書いていきたいと思います!

■「好きな人がいること」(スキコト)!

二宮風花

ドラマ「スキコト」は、桐谷美玲さん主演のラブコメディーです!

主演が桐谷美玲さんというだけではなく、

佐野ひなこさんや山崎賢人さんなどの人気の若手中心のキャスティングもあって、

このドラマ「スキコト」は始まる前から、ネット上でかなり話題になっていましたね!

ドラマの放送開始は7月なのに、

5月の末くらいにはネット上で、「スキコト」のニュースがめっちゃ流れてましたからね。

そして、このドラマ「スキコト」は、

桐谷美玲さん演じる主人公の櫻井美咲は、パティシエとして独立するために、キスの仕方も忘れるほど仕事に打ち込みますが、、、

なんと、仕事をクビになってしまいます。

しかし、

偶然にも初恋の相手である三浦翔平さん演じる柴崎千秋と出会い、

彼が経営するレストランで住み込みで働くことになり、、、、

というストーリーです。

 

■二宮風花役のかわいい女優は誰?

二宮風花

さて、ドラマ「スキコト」で二宮風花を演じているかわいい女優さんは一体誰なのでしょうか?

野村周平さん演じるプレイボーイの柴崎冬真に振り回される姿がかわいい、

冬真と同じ調理師学校に通う同級生の二宮風花ですが、

この二宮風花役のかわいい女優さんは「飯豊まりえ」さんと言います!

 

飯豊まりえさんは、

これまでに、「獣電戦隊キョウリュウジャー」にキョウリュウバイオレットとして出演していたり、

二宮風花

ドラマ「学校のカイダン」にも出演していましたね。

二宮風花

ちなみに、飯豊まりえさんは天真爛漫な性格だそうですよ!

こんなかわいい顔で、性格も天真爛漫とか惚れちゃいますね!

■新垣結衣に似てる!

スポンサードリンク

それにしても、飯豊まりえさんって新垣結衣さんに似てますよね!

こちらが飯豊まりえさん。

二宮風花

そして、こちらが新垣結衣さん。

新垣結衣

やっぱり似てますね!

そして、飯豊まりえさんも新垣結衣さんもかわいい!

飯豊まりえさんは、

新垣結衣さんに比べたら、

まだそれほどメジャーではありませんが、

今回のドラマ「スキコト」がきっかけで、

飯豊まりえさんの知名度が爆発的に上がる可能性は十分にあります。

ドラマが始まる前には、

若手中心のキャスティングに関する不安の声や、

ドラマの設定が古いなどという声もありましたが、

ドラマの公式アカウントのフォロワーも、

私がこの記事を書いている時点で約26万8千人という、

かなり驚異的な数値も出していますので、

視聴率もかなり期待できるんじゃないでしょうか?

なので、このドラマ「スキコト」をきっかけになって、

能年玲奈さんや広瀬すずさんのように、

飯豊まりえさんが大ブレイクする可能性はかなり高いと考えられます!

私は飯豊まりえさんの姿をもっとテレビで見たいので、

ブレイクしてくれると非常に嬉しいですね!

ということで、

以上「「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!」でした!

スポンサードリンク

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!
伊藤沙莉のかわいい画像まとめ!ラストコップや女王の教室に出演!
桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!

Menu

HOME

TOP