スーパーナチュラルのディーン役のイケメン俳優は誰?

スポンサードリンク

海外ドラマ「スーパーナチュラル」のディーン役のイケメン俳優は誰なのでしょうか?

この記事では、

・海外ドラマ「スーパーナチュラル」について

・「スーパーナチュラル」のディーンについて

・ディーン役を演じているイケメン俳優は誰か?

ということについて書いていきます!

■海外ドラマ「スーパーナチュラル」!

ディーン

「スーパーナチュラル」は日本でも大人気の海外ドラマです!

めっちゃ面白いですよね!スーパーナチュラル!

現在テンシーズンまで出ていますが、

私はすべて見てますね!

主人公のサムとディーンの兄弟愛が見どころなんですよね~

サムとディーンはときには衝突しあうこともありますが、

常にお互いが、お互いに対する愛情を心の底で持っているように感じますね。

私は一人っ子なので、これがすごくうらやましいんですよね~

■スーパーナチュラルのディーン!

ディーン

ディーンかっこいいですよね!

私はめっちゃディーン好きですね!

見た目がけっこうチャラそうな感じであるにもかかわらず、

サムに対する愛があるところがいいんですよね~

ディーンは顔だけじゃなくて、

家族に対する愛があるからこそ、

いいんですよね!

普段ちょっとふざけた感じだからこそ、

真剣なときのディーンはよりかっこいいですね!

■ディーン役のイケメン俳優は誰?

スポンサードリンク

そんな海外ドラマ「スーパーナチュラル」でディーン役を演じているイケメン俳優は一体誰なのでしょうか?

このイケメン俳優さんは「ジェンセン・ロス・アクレス」という人です!

正確にはジェンセン・ロス・アクレスですが、

ジェンセン・アクレスと書かれていることが多いですね。

ちなみに、ジェンセンの身長は186cmで、年齢は現在38歳ですね。

ジェンセンは最初から俳優を目指していたわけではなくて、

実はもともと理学療法士を目指して、

テキサス工科大学でスポーツ医学を学んでいたんですね。

まあ、もともとジェンセンは4歳のときから、

モデル活動はときどきやっていたんですが、

本格的に俳優を目指すようになったのは1996年頃ですね。

それからいろいろなドラマに出演するようになって、

2005年からドラマ「スーパーナチュラル」で、

ディーン・ウィンチェスターの役を演じるようになりました。

スーパーナチュラルのファンの1人として、

ジェンセンが俳優の道を進む決断をしてくれてよかったです。

ジェンセンじゃないディーン・ウィンチェスターは想像できないですからね。

ということで、

以上「スーパーナチュラルのディーン役のイケメン俳優は誰?画像あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP