海外ドラマ「ドールハウス」のエコー役のかわいい女優は誰?

スポンサードリンク

この記事では、海外ドラマ「ドールハウス」で主人公のエコ役を演じたかわいい女優さんは誰なのかということについて書いていきます!

また、「ドールハウス」の見どころなども書いていきたいと思います!

■海外ドラマ「ドールハウス」!

エコー

海外ドラマ「ドールハウス」は、ちょっといろいろ考えさせられるようなドラマですね。

「ドールハウス」はどのようなドラマなのかというと、、、

かなり進んだテクノロジーの力を利用して、

人間の人格を消して別の人格をインストールし、

その人間に何らかの仕事をさせてる組織があって、

主人公がその組織に入れられてしまうというドラマです。

仕事の内容は毎回バラバラで、

誰かのデートの相手をすることだったり、

何かの事件を解決することだったりします。

あんまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので、

ドラマの内容に関わるお話しは、このあたりでやめておきます。

■エコーがかわいい!

エコー

「ドールハウス」の主人公のエコーかわいいですよね!

見た目は、ちょっと気が強そうな感じですけど、

そこもまたいいんですよね~

こういう子が見た目がツンツンしてる感じの子がデレたりするとめっちゃグッときますよね!

そして、

ドラマを見てもらえばわかりますが、

かわいいだけでなくカップもかなり大きいんですよね~

そのためか、ドールハウスにはちょっと過激なシーンが多かったりします。

個人的には、

第四話がおすすめですね!

第四話は最初の方でエコーの過激な姿が見れますからね!

ホテルのロビーでのシーンですよ!

ぜひ見てみてくださいね!

ちなみに、私はこのシーン何度も見ましたよ(笑)

■エコー役の女優は誰?

スポンサードリンク

海外ドラマ「ドールハウス」でエコー役を演じたのかわいい女優さんは誰なのでしょうか?

この女優さんの名前は「エリザ・ドゥシュク」と言います。

実は、エリザさんは2009年に「最も美しい女性100人」の第6位に選ばれているんですよね!

エリザさんきれいですもんね~

エリザさんは、「ドールハウス」意外にも、

「トゥルー・コーリング」や「ビッグバンセオリー」などの海外ドラマにも出演していましたね。

また、エリザさんは、

父親がアルバニア系アメリカ人で、

母親がデンマーク系アメリカ人だそうですよ。

確かに言われてみれば、

純粋なアメリカ人っぽい顔してないような気もしますね。

ということで、

以上「海外ドラマ「ドールハウス」のエコー役のかわいい女優は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP