桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!

スポンサードリンク

「岡山の奇跡」と言われた桜井日奈子さんの8×4のCMが過激とネット上で話題になっています!今回は、桜井日奈子さんの8×4のCMについて書いていきたいと思います!

■桜井日奈子!

桜井日奈子

【生年月日】1997年4月2日

【出身地】岡山県

【身長】160cm

【血液型】O型

【趣味】卵焼き巡り、女子会トーク

【特技】バスケットボール

今回は「岡山の奇跡」と言われた桜井日奈子さんについて記事を書いていきたいと思います!

桜井日奈子さんは岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得し、「岡山の奇跡」と呼ばれるようになりました。

桜井日奈子さんはこれまでに、

今回ご紹介するニベアの8×4のCMや、白猫プロジェクトのCMに出演していましたね。

また、2016年の7月から放送がスタートする、

藤原竜也さん主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」にも出演します!

きっと2016年は桜井日奈子さんのさらなる活躍が見れそうですね!

■ニベアの8×4のCMに出演!

桜井日奈子

桜井日奈子さんはニベアの8×4のCMに出演していました。

こちらが、その8×4のCMのフルバージョンです!

こういう動画を見てると、

青春時代を思い出しますね~

部活動を頑張ってる桜井日奈子さんほほえましいですね~

こんなにかわいい女の子ががんばってたら、応援したくなりますね!

私も中学や高校のときに、

こういう彼女を作りたかったですね(笑)

■8×4のCMが過激と話題!

スポンサードリンク

桜井日奈子さんが出演しているこの8×4のCMはネット上で過激と話題になりました!

なぜこのCMが過激と話題になったのかというと、

実はこのCMの最後の方で、

桜井日奈子さんが服の中に8×4を噴射するシーンがあるんですね!

そのシーンが過激だと2chの掲示板でかなり話題になりました!

実際に見てみると確かに結構過激ですね。

でも、個人的には、8×4を服の中に噴射するシーンよりも、

肌にかけてるシーンのほうが好きですね!

あのシーンは桜井日奈子さんの肌のきれいさがよくわかりますからね!

あと、個人的には桜井日奈子さんが他の女の子とじゃれあうところも好きですね!

桜井日奈子さんって清楚で、あまり過激なシーンないですからね。

個人的には桜井日奈子さんのこういう動画はかなりうれしいですね!

でも、桜井日奈子さんにはあまり過激な方向に走らずに、

清楚な感じを貫いてほしい気持ちもありますが、

こういう過激な動画があると、

つい見ちゃいますよね~

ということで、

以上「桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
比嘉愛未のカップが過激な水着画像まとめ!脚も細くてきれい!
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【ブサブサ】佐野ひなこの劣化の原因はメイク!?
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
「べっぴんさん」の滝裕可里のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏は?
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
【画像】佐々木希がラストコップでメガネ白衣の保健室の先生に!
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!

Menu

HOME

TOP