こうじょうちょーは身長と年齢は?かわいい画像あり!

スポンサードリンク

これからブレイクが予想されるYoutuberのこうじょうちょーの身長や年齢はどれくらいなのでしょうか?

実は、Youtuberのこうじょうちょーは意外と身長が高いんですよね~

この記事では、

・こうじょうちょーの身長について

・こうじょうちょーの年齢について

書いていきたいと思います!

こうじょうちょーはかなりかわいいですからね!

きっとこれからもっと有名になっていくと思いますよ!

■こうじょうちょー!

こうじょうちょー

こうじょうちょーはアクセサリーなどを作るDIYの動画をメインで配信しているYoutuberです。

見た目がかなりかわいいですから、

そろそろブレイクするかもしれないですね。

動画の内容はアクセサリーを作ったりするような女性向けの動画がメインですが、

チョコエッグを開けてみた!みたいな感じの動画もあるので、

男性でも、動画を見る価値はあると思いますよ。

声もけっこうかわいいですしね(^^♪

■こうじょうちょーは身長が意外と高い!

こうじょうちょー

実は、こうじょうちょーって意外と身長が高いんですね!

こうじょうちょーの身長はなんと172cmあります!

172cmって女性にしてはかなり高いほうですよね~

日本人の女性の平均身長って154.2cmですから、

比べてみると、

こうじょうちょーの身長がかなり高いことがわかりますね。

また、日本の男性の平均身長は167.3cmですから、

こうじょうちょーの身長は男性の平均身長よりも高いですね、、、

ちなみに、

背が高い女優として知られている榮倉奈々さんの身長は170cmですからね。

こうじょうちょーは榮倉奈々さんよりも2cm身長が高いんですよね。

私は身長が160cmなので、身長が高いってうらやましいです!

■こうじょうちょーの年齢は?

スポンサードリンク

では次に、こうじょうちょーの年齢はどれくらいなのでしょうか?

見た目は、20代後半か30代前半くらいに見えますね。

実際のところはどうなのでしょうか?

残念ながらこうじょうちょーは年齢を公開していませんが、

ネット上では、22~24歳と推定されています。

http://matome.naver.jp/odai/2145498229029010901

私が思っていったより若かったですね。

こうじょうちょーは声がちょっと大人っぽい感じなので、

意外と年齢もそこそこあるのかな~と思ったのですが、

普通に20代前半のようですね。

こうじょうちょーさん、何かすいません。。

ちなみに、

こうじょうちょーさんが自己紹介をしている動画がありますよ。

年齢は答えてないですけどね、、、

ということで、

以上「こうじょうちょーは身長と年齢は?かわいい画像あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP